コーヘイ

ご挨拶

日記

あけましておめでとうございます☆2020年!!今年も相も変わらず競馬と阪神のことをメインに書いていきたいと思っております。どうぞお付き合い宜しくお願いしますm(__)m


阪神は今年こそ優勝!と言いたいとこやけど結局のところ新外国人が当たるかどうかに尽きる。ただ巨人は山口、DeNAは筒香が抜けて戦力ダウン。可能性は充分あるはず。期待しすぎるとイライラしてくるからうっすらとだけ期待しとこかな。

競馬はピグの日記で新年の恒例にしてた春のクラシック予想を。まぁ、答え合わせはしたことないねんけど。

【皐月賞】
◎ヴァーダイト
○コントレイル
▲マイラプソディ
☆ヴェルトライゼンデ
△ヒュッゲ

【日本ダービー】
◎マイラプソディ
○コントレイル
▲アルジャンナ
☆ポタジェ
△ヴァーダイト

【桜花賞】
◎レシステンシア
○リアアメリア
▲クラヴァシュドール
☆ウーマンズハート
△ルナシオン

【オークス】
◎クラヴァシュドール
○ルーツドール
▲リアアメリア
☆ウーマンズハート
△スカイグルーヴ

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/01/04 19:41:41

    言うてへんかったっけっかw今年もよろしく!

  • びいす

    びいす

    2020/01/04 01:55:34

    挨拶 忘れた~ ̄明けましておめでとう!!今年もよろしくお願いしますm(__)m