サイヴォーグ64

1がつ2か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 4

 ショップ広場も ペット海浜公園も ショップのテント看板のところで 見え辛かったです!



 4択は 大泉洋 です!  おもろい人ですよね~?



 大晦日の深夜から 胃やお腹の調子が悪くなって苦しんでたけど だいぶ回復してきました 適度に飲んで薄味の鍋を食べたら マシになりました 大事にしなきゃね~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/02 07:40:41

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     Wao! 要らんところで気が合うね~(≧▽≦)。。。
    食べる物の味付けを優しくして 大事にしないとね~

     私は早めに気付き 嘔吐までは無かったけど相当苦しかったです
    お互いに大事にしようね~♪
     
     通勤も気を付けてね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/02 03:43:20

    ☆おはよぉ~♬
    エェェェッ!  私も大晦日の夜から胃の調子が悪くて嘔吐。
    次の日の朝も嘔吐で迷惑掛けるのでお仕事休みましたw
    病院もお休みで胃薬も買い置き切らしてておとなしく寝てましたw
    今朝は胃の痛みも無いのでお仕事行ってきます(*^-^*)
    お互い疲れかしらね。胃薬常備しておかねば(笑)