ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1894)涙目

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ あったかい~~♪ 
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ありがとう~~♪

「マリ~さんから届いたにゃんこニット帽と
 冬のお散歩にゃんこロングマフラーなんだ。
 可愛くて嬉しいな~~~」
「bono、おはよう。 すごくいい感じだね」 
「Toshiありがぼの♡」
(さりげなくポーズをとり始めるbono)

「どうかな・・・・・?」
「bono、太ったみたいだね」
「え~~ クマったん!」
「新しい言葉か」
「ウケたかな・・・・・・・」
「ニコ店で食べ過ぎてないか」
「そうなんだ・・・・・
 ショコラとケ~キとおしるこが多いら」
(困り顔のbono)

「イベント限定を食べるのは
 熊情だから仕方ないよ・・・・」
「でも、きぐるみが着られなくなったら
 大変だ。変身ができなくなっちゃう」
(涙目になりかけてるbono)
「ニコは未来都市だから心配ないよ。
 アイテムはいつもジャストフィットだ」
「お~~ そうだ!
 Toshiはやっぱりすごいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(大泉洋)ショップ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/03 04:29:03

    まだ眠たいな〜〜〜

    噴水公園は楽しいけど寒いから
    bonoは暖かコ~デでお散歩なんだ。
    美味しいおまんじゅうもあるんだ~~

  • みろく

    みろく

    2020/01/02 23:58:50

    にゃんこニット帽 リボン付きで可愛いですね。
    マフラーもにゃんこ付きで可愛いです♪

    ニコみせの料理でも太るんだ~
    私も気をつけよう!

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/02 23:47:43

    可愛い・・・暖かそうなアイテムですね~(*´ω`*)

    そういえば、ニコみせのイベント料理は 甘いものが多いですよね。
    なんだか、カロリーが少し気になってきてしまいました★

  • you

    you

    2020/01/02 22:32:16

    にゃんこニット帽とロングマフラーよくお似合いで
    凄く可愛いです(*^^*)
    bonoさんにピッタリのアイテムですね☆

    ニコの食事はいくら食べても太らない設定に
    なっているはず・・・でないと100食以上食べれないです!?

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/02 20:57:01

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いにゃんこキャップ(#^.^#)
    やっぱ頭温めると暖かいよね
    とってもお似合い niceコーデですv( ̄Д ̄)v イエイ

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/02 20:55:49

    bonoちゃん ニコだからいくら食べても大丈夫だと思うけどぉ・・・
    太ってクマカートに重いyo!って言われないように トレーニング トレーニング(・m・ )クスッ
    あらマフラーににゃんこさんが わ~かわいい♪

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/02 20:36:22

    暖かそうな帽子、いいですね!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/02 19:38:34

    ニコみせは今 甘いものが多いですねw。
    イベントの食べ物はバランスよくしてくれないと
    太っちゃいますよねw。(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/02 19:18:15

    bonoは美味しいカレ〜で満腹なんだ♡

    今夜はTVでエジプトの歴史のお勉強なんだ〜〜
    頑張らないと
    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • さくら

    さくら

    2020/01/02 18:12:04

    かわいいマフラーですね。

    ニコタならたくさん食べても太らないですね。
    よかったですね。

  • イヴミルク

    イヴミルク

    2020/01/02 17:53:18

    一年もかかるのかぁ。。  

    長くかかるんだね。。   

    気長に待つしかないんだね。。
      
    9日に転移かそうでないか分かるんだ。。  

    取りあえず4日から仕事再開するんだ。。
     
    足早く良くなると良いね。。  

    今年も宜しくお願いします。。

  • 優co

    優co

    2020/01/02 17:22:00

    いつも楽しく読み逃げさせていただいてますm(__)m
    今年もどうぞよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    bonoちゃんにとって素晴らしい一年になりますように…

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/02 17:12:07

    明けましておめでとうございます。

    今年も、宜しくお願い致します。

    プレ、おめでとう御座います。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/02 16:19:29

    お披露目前だけどbonoは鞠つきを楽しんでるんだ。
    なかなか上手いでしょ~ 
    ご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

    今夜は大好きなカレ〜なんだ〜〜
    楽しみだな〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/02 15:48:27

    ニット帽は似合って可愛いですね。クマ度アップですね^^

    確かにニコタは、どんなに食べても太らないから、サイズは大丈夫ですね^^

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/01/02 15:34:20

    いつも可愛いアイテムいっぱい
    着こなしちゃうから
    つい私も欲しくなっちゃいます♫

    もしかしてbonoちゃんは事務局の人?(* ̄▽ ̄)フフフッ

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/02 12:59:25

    美味しいお好み焼きでbonoは満腹なんだ♡

    お披露目前だけど
    bonoはネズミさんのおまんじゅうでご機嫌なんだ♡
    美味しそうだな(ᵔᴥᵔ)
    食べたいな〜〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/02 12:39:47

    こんにちは☀
    ニット帽とマフラー可愛いですね。
    色も合っていてコーデも素敵です。
    お正月は食べ過ぎちゃいますよね。イベントが重なったらなおさらだ~

    今回のキラキラで交換の和服は白っぽいから
    いつものbonoさんの定位置だと確かに見えにくくなっちゃいますね(;´д`)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/02 11:20:15

    こんにちは♪
    可愛いニット帽に、にゃんこが覗いてるマフラー、どちらも素敵ですね~^^b
    大きなポチ袋も可愛いです^^bb STP&お水をどうぞ♥

  • あたくし

    あたくし

    2020/01/02 11:08:24

    かわいいニット帽 & マフラーでヌクヌクだね (*^^)v
    おぉ~
    大きな お年玉袋を持っているから
    中身を期待しちゃうぅ^^

    お正月は
    お餅や おせちで
    皆も ぷっくりしそうだから 気にしない気にしない (^▽^;)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/02 10:36:17

    今日も寒いな〜〜〜

    bonoは可愛いネズミさんのおまんじゅうが
    手放せなくなっちゃった。
    すごく美味しそうな匂いなんだ・・・

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/01/02 10:27:46

    マントの、はためき具合がいいねぇ~。

    颯爽としてるわ。

  • onpu

    onpu

    2020/01/02 08:51:03

    クマったん (* ´艸`)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/02 07:49:02

    可愛い帽子とマフラー、よかったですね。
    とても似合ってますよ。
    体型も維持できてる!ってことで。
    歌声が響き渡ってますね、今年も頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/02 07:45:24

    おぉ~
    可愛いネコちゃんアイテムね~
    特にマフラーから覗いているネコちゃんがキュート☆
    よくお似合いね~
    Toshiさんがbonoさまが少し太ったて言うけど
    ニコ店はお汁粉やチョコの甘いものばかりだものね(*'▽')
    着ぐるみが着られなくならない様ダイエットね!
    でも、ニコならジャストフィットだから安心ね~~♬♡