たっくん

やっと今日から正月です

日記

(とっくに)明けました~♪ おめでとうございます~(^^)/

元旦夜勤が終わって、やっと帰って来たよ~♪
今からが やっと本当の正月や~♪ ヽ(´▽`)ノ ワァ~♪

今からやっと正月やと思ったら、もう~あと364日寝たら
今年が終わってしまうど~!(><)

1年は本当に早いわ ┐('~`;)┌

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/02 21:16:34

    ノエロ師匠、今年何度目かの アケオメコトヨロ~♪・・・・です^^
    お昼寝も済ませたので、もう~普通の体調に戻りましたよ~♪
    ・・・・と思ったら、もう夜なので寝る時間ですね^^;

    正月早々の人がゴッタ返している中での七福神&御朱印帳巡り、お疲れ様でござんした!
    七福神も御朱印も、いつ行っても同じように思うけど、1年がマッハで過ぎ去ってゆくし・もうあと364日寝ると次の正月になるので、今年の正月の内に早々にもらいに行っておきたかったワケですね!?
    師匠は人生を貪欲に謳歌し過ぎでごじゃいますよ♪(^^)

    今年は俺も何点か「大いなる野望」がありますので、その話はまた追い追いね。
    とりあえず、スローガンは「いつも楽しくニコっとタウン♪」 これですね!(^^)V

  • ノエル

    ノエル

    2020/01/02 18:24:05

    恵露大魔王たっくん、アケオメ&コトヨロ~☆彡
    今日は七福神巡りしてきたので、ご挨拶が遅れちゃったけど、夜勤仕事お疲れ様~☆彡
    ゆっくり体を休めてネ~♪
    お正月まったり過ごしてネ~♪

    一年って早いよネ~♪
    時の流れはメッチャ非情よぉ~www
    年とる度に早くなるんだものぉ~www
    私なんかもうマッハだからネ~www
    だから、人生貪欲に謳歌するワケよ~♪
    なんだかんだいって人生は短いんだから、レッツ・エンジョイよ~☆彡
    「いつも楽しくニコっとタウン♪」で、一緒に元気に明るく楽しんで参りませう♪(^_-)-☆

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/02 16:39:23

    あらさ~ん♪ 明けましておめでとうございます~♪(^^)/
    もう~、あらさんとは これで何年目(何回目)の「アケオメ」になったか
    そろそろ分からない位の年数の付き合いになりましたねぇ~^^

    そりゃぁ~、オッちゃんも歳取るハズですわ^^;
    どうぞ今年も変わらず仲良く、楽しく過ごしましょう^^
    今年もよろしくね~(^^)/

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/02 16:32:27

    かえでちゃん、明けましておめでとう(_ _)ペコリン♪
    年末年始、仕事じゃない人は挨拶回りなどがあるしで、それはそれで忙しいんよね~ ヽ(´△`)ノ

    さぁ~♪ 正月用に買ったエエ酒「土佐鶴の角瓶」を、いよいよ降臨させる時が来ましたゾ!
    「蟹味噌甲羅焼」も大切に取って準備していたのでね~♪

    これからニューイヤーのスタートですよ~♪(>▽<)b
    かえでちゃん! 今年もヨロピコ~♪(^^)/

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/02 16:10:46

    ぽちゃこさ~ん
    明けまして~おめでとう~ございまぁ~~~す♪

    コチラこそ、全くもって忙しくて挨拶が遅くなりました~(>人<)
    どうぞ今年も宜しくお願い致しますね~。
    忙しい合間を見てのご挨拶、ありがとうございました~♪

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2020/01/02 16:01:58

    新年あけまして~おめでとうございまぁす!
    昨年はニコタウン入会で色々と大変お世話になりました。
    本当に有難うございました。
    どうか、今年も、よろしく、よろしくお願い致しますねm(_ _)m

    「1年は早い、、、、、」
    そ、それわぁ~~~歳とった証拠なのよぉ~~
    悲しいかな~これから、まだまだ加速が増していきます(溜息)

  • かえで

    かえで

    2020/01/02 14:31:25

    たっくん、明けましておめでとうございます。
    私も29日からずっと忙しくて
    今日は母方の祖母の家に新年の挨拶に行ってきました。
    これで、やっと落ち着くはずですw
    今年もよろしくお願いします。

    たっくんは飲んでるかな~~~w

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/01/02 13:28:30

    新年あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします m(__)m

    年末からバタバタで挨拶も出来ずごめんね

    バタバタな合間の訪問ですが
    楽しい事多めの一年になりますように(^_^)v

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/02 12:10:56

    ひまさん
    みんな口をそろえて1年が早い早い言うてたし、本当にあと364日寝たら 次の正月が来るんやで!?
    もうすぐまた年末が来るっていうのに、ゆっくりしていて大丈夫かなぁ~?

    急がなアカンから、もう~ お餅も10個ずつ いっぺんに食べるねん!
    急いで飲み込むから待っててね~!ダァ―――ヽ(`・д・´)ノ―――ッ!!

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/01/02 11:48:44

    たっくん、お疲れさまでした、今からでも
    遅く有りません、ゆっくりと飲んでご馳走
    いっぱい食べてね、、、でも、食べ過ぎたら
    身体が重く成るぞ~