Kyo5

コレで 堪忍や~;>m<)

日記

チョロットINなので 時間がナイぞぉ~;_ _)ノ

  でわでわ 皆様 良い令和2年に成ります様にぃ~★^m^)

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/01/03 20:01:11

    ;^^) …う~ん 御飯作成は オンナノコの御仕事です☆(注! ・ アクまでも対象がJ〇〇だった際の 私理論デス☆)

    まぁ… 比較的に 毎回(毎年)J〇〇が 連れ出しで外食を促すので… 長期休暇期間時は ソンナに辛いと思った事ナカッタりするゾ^^


    御正月デ~トぉ♪ 羨ましいゾ~★☆☆  J〇〇はコノ時期 カナリ強行に連れ出さないと 御外デ~ト出来ないから~…orz

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/01/03 19:54:50

    ;^^)ノ  過剰な呑み過ぎには御注意を~…ダゾ…
     後…御餅は美味しいけど 食べ過ぎ注意ぃぃ~~!!;>_<)ノ

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/01/03 19:53:21

    カレ~ですか~^^  私は ポトフと作成スルゾ☆ …って云うか したゾ★

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/01/03 19:52:30

    ^^あんずさ~ん♪ 今後ともヨロシクね☆

  • jiji

    jiji

    2020/01/02 23:02:46

    おぉ~!ガチャの目玉、おめでとうです! お正月、のんびりしたいけど、そうもいかないよねw 私は平日の方が気楽でのんびりできますが、休日、祝日は家族がいるので、ご飯作らなくちゃいけないし、特にお正月は、両方の実家へお年賀、初詣、娘のボーイフレンドが遊びに来る・・・・とてんてこ舞いですw 早く平日になって欲しいwww 

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2020/01/02 16:56:11

    今日も雑煮を食べた我ながらうまいと思ってます 夜は昨晩に続いて飲んだくれます

  • masa

    masa

    2020/01/02 16:02:37

    おぅ~・・・私もそろそろカレーを作らねば・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • あんず

    あんず

    2020/01/02 14:49:51

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    可愛いKyo5さんのお年賀ですね。^^