皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

(´;ω;`)ウゥゥ

日記

去年の1万円が900円になりました

毎年買ってる年末ジャンボが
掠ることなく外れました
( ノД`)シクシク…
来年は頑張ります
目指せ7億円

きょうは友達とお茶してきました
世知辛い世の中だねという結論で
締めました
アイスコーヒー一杯で1時間もしゃべってしまった
友達は障害年金がないそうなので
かなり厳しい様子でした
みんなに春が来るといいね


  • ハニーミルク

    ハニーミルク

    2020/04/11 16:51:17

    こんにちは、こちらに失礼します。
    興味があったら、ファッションのタグのお譲り感謝祭のところで色々やっているので覗いてみて下さい。

    私も、友人とお茶する時間欲しいです(笑)

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2020/01/04 20:07:56

    みなさまお騒がせしました
    つまらない涙でごめんなさい
    いつもながらコメントありがとうございます

  • マリオ

    マリオ

    2020/01/04 11:34:38

    春が来て、等しく潤うといいですね

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2020/01/03 02:54:10

    おはよ~
    宝くじは投資と考えた方がいいが・・
    現実の世界から考えると、もつたいないですよね?
    ですから俺は100円宝くじしか購入していません(月に1回程度)
    でも毎月購入してたら1000円×12ですから12000円年末に1回だけなら同じ事ですね!

  • ディーノ

    ディーノ

    2020/01/02 22:03:35

    こちらは300円でした・・・。かすりもしません^^; 

  • CHERRY

    CHERRY

    2020/01/02 21:56:01

    年末のネットニュースで
    昨今は宝くじも当選金額を上げて当選者数を少なくしたせいで売り上げが落ちた
    最近の若者が宝くじを買わないっていう記事を読みました。

    私ももうここ何年も買ってないけど今は7億円なんだねぇ
    3億でも結構大きな夢だと思うんで3億辺りに戻して当選者増やしたほうが
    なんとなく当たるんじゃないかという気がしないでもない…けどねw

    世の中、何度か高額宝くじ当たったという幸運な人も居るというのにね~
    悪乃娘さんにも高額当たりますように♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2020/01/02 19:58:42

    なかなかあたりませんよね><
    宝くじ当ったらこころにゆとりができそうです。

  • 大潮

    大潮

    2020/01/02 18:39:51

    今年は買わなかったなあ
    一万円かあ
    残念だったけど
    金持ちになる夢を見る楽しみ代だと思えば安いもんだ

  • ズレ子

    ズレ子

    2020/01/02 17:07:09

    昨年は買わなかったけど
    私もジャンボくじは好きです。
    夢を買うのよね~
    1万円は痛いけど
    次…次ガンバロウ^^;

  • みこ

    みこ

    2020/01/02 16:34:28

    ウチは買っていないけど、ウチの父親が毎年買っていて、喜んでいる姿を見た事ないので、きっと当たった事ないんでしょうね・・・w宝くじって本当に何億とか当たっている人っているの?って思ってしまいます。
    別に7億なんていらないから、その分100万円を100万本とかにして、購入した人に還元して欲しい。それでも儲けは十分出てる訳やから。

    ほんの数人を億万長者にしたって意味ないやろ?って思ってしまいますw

  • 涼華

    涼華

    2020/01/02 15:51:00

    宝くじのことだったのね (*≧m≦*)
    娘も毎年買ってるけど、当たらない!言ってるよぉ