く~よん♪

今夜の私・・・

日記

改めまして
あけましておめでとうございます。

今日は、ショッピングセンターへ出かけました。
駐車場は満車状態・・・"(-""-)"
店内も、いっぱいの人でした。
親戚の子どもたちのお土産に靴下や入園・入学のプレゼントを用意しました♪
かわいらしいグッズもたくさん見つけられて、私も楽しくなりました(^^♪

明日は親戚一同が集まります。
お出かけをして一日中忙しいけれど、たまにはいいかなぁ(^_-)-☆

土曜日から保育園のお仕事が始まるけれど頑張ります(^^)/

それじゃあ、またね('ω')ノ

まだ寝られませんが、おやすみなさい☆彡
素敵な夢を・・・♪

  • く~よん♪

    く~よん♪

    2020/01/05 23:52:25

    メルちゃん
    素敵なお正月休みが過ごせましたか?
    私は、いつもよりお休みを長く取れましたが、お部屋が中々、片付きませんでした( ;∀;)
    4日(土)に勤務で保育園へ行きましたが、3人の子どもたちは全員、
    当日キャンセルで7時半~9時の勤務で終了(^^♪
    園庭や靴箱の周りの落ち葉を掃除や年末の洗濯物の片づけをして帰れました(^_-)-☆
    明日から本格的にお仕事が始まるので、今はとってもブルーです"(-""-)"
    午後からは、右目の奥がヅキンヅキン痛み、偏頭痛気味です。きっとお仕事したくない病だなぁ( ;∀;)
    メルちゃんもお休みはおしまいかしら??
    またお互いに多忙な日々が始まるわね・・・。
    それじゃあ、またゆっくりお話ができる日を楽しみにしているよ♪
    まだ書類が残っているので寝られませんが、おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

  • メルモ

    メルモ

    2020/01/02 23:27:46

    うひょლ

    相手へのプレゼント選びの時は大変なようで
    楽しい気分にもなりますからねぇ♪

    今日・明日は両親が親戚回りに行きますが
    メルモは今年は~そうもいかず留守番です><

    く~よんちゃんは土曜日からお仕事なんですねぇ
    スポーツクラブで働いてるニコ友さんは
    明日から仕事って言ってたなぁ・・・
    でも、お正月休みは別にあるようなので
    く~よんちゃんもあればぃぃのだけども~~~~