ぐっさん

ゆきんこ

日記

当たったけど男子用なのにもんぺ赤って><

  • トキタカ

    トキタカ

    2020/08/01 11:49:49

    こんにちは、ぐっさん♪
    先日からの呟き、ちょっと心配です。
    何かあったのかな??
    お力になれるようなことがあったら言ってね。
    今日も23時ころにはインしてますから、
    もしお時間あったらお話ししましょう('◇')ゞ

  • トキタカ

    トキタカ

    2020/06/24 22:32:45

    こんばんは、ぐっさん♪
    別作業しながらだけど、まったり待ってるんで
    インしたらお知らせくださいな('ω')ノ
    天の川は30分毎にしか出現しないので、今から
    だと23時と23時30分かな。

  • トキタカ

    トキタカ

    2020/05/20 22:15:56

    前と変わらずコメントくれたんで、
    ちょっと泣きそう・・・。
    ありがとね(´Д⊂ヽ

  • トキタカ

    トキタカ

    2020/05/11 22:34:03

    こんばんは、ぐっさん♪
    昨夜、ちょっとだけ待ってたんだけど、
    結局寝落ちたw ニコタ7年やってて
    寝落ちは初体験だったわw
    昨日はステキなお誕生日を迎えることが出来た
    かなぁ?
    きっとご家族さんたちが祝ってくれてたよね、
    直接おめでとうって言えないことにちょっと
    嫉妬~~( `ー´)ノ
    っていうのはまぁ半分冗談だけどw
    ニコタのPアイテムで何か欲しいものとか
    あるかなぁ?おそくなっちゃったけどプレゼント
    したいと思って・・・(*ノωノ)
    何か気に入った物があったら、ワタクシのブログの
    どこか隅っこにでも書いて置いてくださいな。
    遠慮したら、全然素敵じゃないアイテムを強制的に
    贈りつけるからね!
    ではでは次に会える日を楽しみにしてます♪
    またです(^^)/~~~

  • トキタカ

    トキタカ

    2020/05/09 22:24:18

    こんばんは、ぐっさん♪
    ココ、読むかなぁ??

    明日お誕生日なんだね。
    24時にHAPPYBIRTHDAYのコメント
    贈ろうと思ったんだけど、PCを妹に渡さなきゃ
    いけないんで、早いけど今メッセージ書きますね。

    お誕生日おめでとうございます(´▽`)
    これからの一年がぐっさんにとってステキな一年に
    なることを願ってます。
    まだ出会って日が浅いですが、いつでもぐっさんの
    幸せを祈ってます(*‘∀‘)
    明日は少しでも会えたらいいなぁ、なんて勝手に
    願ってみたり・・・w
    お仕事忙しそうなので、無理をしないで休める時には
    しっかり休んでくださいね。
    またお会いできる日を楽しみにしてます♪

  • ミカ

    ミカ

    2020/01/06 12:50:17

    こんにちは!中々お似合いですよ(*´艸`)
    私は、ゆきんこの青が当たったので、ぐっさんにプレゼントしようかと思ったけど性別が不適合とかで送れませんでしたw
    ゆきんこコーデにレディースとかあるんですね、つぎは青が当たると良いですね(*・ω・*)