taka546

ほこほこ

日記

ホットカーペットで暖を取る。


https://pbs.twimg.com/media/ENSO2ZYUUAAQc2J?format=jpg&name=small





ビーフカレー、とはいえスーパーの煮込み用すね肉ですが。
タマネギ人参ジャガイモで両手鍋一杯作ります。
ちょっとずつ味を変えつつ3~4日。
被介護者の好物なので続いても食べてくれます。
わさびを入れると日持ちすることがわかりました。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/01/04 15:51:45

    気持ちよさそうです。

    好物があると楽ですよね。
    実家母もカレーは続いて食べるみたいです。
    わさび( ..)φメモメモ

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/01/03 15:57:10

    カレーにワサビですか、ちょっと意外。
    少しだけピリッとするのかな?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/01/03 12:14:18

    TVで外人さんがカレーに納豆を入れると、臭み粘りが無くなり、
    豆の味が美味しく味わえると言ってました。

  • m

    2020/01/03 06:37:13

    「煮込み用すね肉」圧力鍋利用ですか?
    明日必ず訪問するので、書いといてください。お願いしますm(__)m