サイヴォーグ64

1がつ3か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4

 教会広場は 画面真ん中辺の下の方です ペット海浜公園はペットショップの角のところで看板のところです


 4択は 読んでない です!  私も別に芸能人のブログなんて気にもならへんから 読みません! 興味なし!!



 初夢に 期待する夢 あるじゃなし

   ただ安泰を 望むるばかり


 皆さんは良き初夢を見られたでしょうか? 私は未だそれらしい夢は見てません・・・嫌な夢やから無意識に忘れたのかもしれんけど(笑) 健康で怪我や事故なども無く 極フツーに1年を送れればそれで十分かと思います~(^ω^)v
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/03 17:00:01

     桃香さん どーもです~(^ω^)♪

     お心遣いありがとうございます コメントありがとう☆彡
     

  • ✨桃香✨

    ✨桃香✨

    2020/01/03 16:48:24

    心と体の平穏を願います!!年齢的にその時期にくてるから~(;'∀')
    愛する人達がすべてそうであれば、ありがたいです❕!!若いころとは違った思いが出てきますね!!!

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/03 10:00:30

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     お休みでゆっくりしてるかな~? ホンマにええ天気~♪

     良い夢なら覚えていたいよね? 
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/03 07:55:29

    ☆おはよぉ~♬
    初夢・・見たような見てないような(笑)
    夢を見ても朝起きると忘れてる事もあったりして^^;
    宝くじとか何かに当選した夢を一度見て見たいかも(笑)
    今日は今年初のお雑煮を食べながら、まったりしま~す。
    お天気いいね~♪