ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1895)感激

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 雪景色~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌だ~~♪

「メリ~さん、冬のお散歩雪だるまフレームと
  雪景色の噴水公園ありがぼの~」
(深々と頭を下げるbono)
「bono、良かったね。
 やっぱり冬は雪だから」
「うん! Toshi、ありがぼの♡」

「コ~デも暖かそうだ」
「bonoは子グマだから寒さに弱いんだ。
 風邪をひいたらクマっちゃう」
「予防は大切だよ」
「bonoはうがいをきちんとしてるんだ」
「さすがだ!」

「Toshi、褒めてくれるのは嬉しいけど・・・」
「そうか! 思い出した。
 クリスマスプレゼントをしなかった」
「わ! 思い出してくれたんだ。
 bonoは感激だね~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「そんなに喜んでもらえると嬉しいな」
「それでプレゼントは?」
「bonoが欲しいアイテムが出たら言って」

「うん! 楽しみだな(ᵔᴥᵔ)」

(読まない)教会 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/04 04:31:49

    寒いな〜〜〜

    鞠つきは思っていたよりも楽しくてbonoはご機嫌なんだ。
    日本文化はやっぱり素晴らしいね~~~

  • とまと

    とまと

    2020/01/04 01:21:30

    雪景色の噴水公園・・・素敵な背景ですね。!(^^)!
    夜なので噴水がライトアップされているのですね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/01/03 23:56:30

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼント、良かったですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/03 23:51:51

    Toshiさんがクリスマスプレゼントのことについて
    思い出してくれてよかったですね(*´ω`*)

  • you

    you

    2020/01/03 22:40:23

    雪景色の噴水公園綺麗な景色ですね(*^^*)
    にゃんこのお饅頭も雪だるまさんも可愛いです(#^^#)
    Toshiさんからのプレゼント楽しみですね♪

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/01/03 22:02:32

    噴水が綺麗な風景ですね~

    寒そうだけどbonoちゃんみたいに
    暖かいコーデだと寒さ対策もバッチリですね

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/03 20:55:14

    bonoちゃん雪の結晶が綺麗な背景だね
    雪だるまさんも可愛いしステキなプレゼント良かったね
    あら Toshiさんからのプレゼント予約出来て楽しみだね(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/03 20:31:37

    チキンソテー美味しいですね。
    今日の晩ごはんは鶏団子鍋にしました。
    いっぱい食べてお腹いっぱいです(笑)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/01/03 20:24:46

    夜景が楽しめそうな夜のお散歩ですね♪
    冬のイルミネーションは美しいです(≧▽≦)

    おっと、予防はうがいだけでなく「手洗い」もきちんとせねばですよ~(*^^)b
    できればマスク着用も・・・

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/03 20:09:42

    きれいな雪景色ですね♪
    雪が綺麗に見えるという事は
    相当寒いから 温かい恰好は正解ですね♪
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/03 18:00:18

    今夜のチキンソテ〜はすごく美味しかった!
    bonoは食べ過ぎちゃったみたいなんだ・・・・

    bonoはプチ変身でクマネズミになってみたんだけど、
    耳が4つはちょっと問題の気もするんだ・・・
    変身はなかなか難しいな!

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/01/03 16:53:32

    明けましておめでとうございます 
    今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/03 16:39:16

    おめでとう御座います。

    良いコーデですなう。

    お疲れ様です。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/01/03 16:38:30

    こんにちは、背景とても綺麗ですね。
    寒い日は、暖かくして防寒対策もバッチリしないとですね。
    Toshiさんからのプレゼント楽しみですね。^^

  • まろん

    まろん

    2020/01/03 15:52:26

    bonoさんは 人徳ですね!
    いえ、失礼しました。クマ徳でした。お許しを・・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/03 15:48:12

    なんだかクマネズミコ~デも悪くない気がしてきたんだ。
    いろんなbonoがあっても良いんじゃないかな?

    今夜はチキンソテ〜なんんだ。
    楽しみだな〜〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/01/03 15:11:36

    雪だるまのフレーム可愛いですね。
    噴水の雪景色は寒そうだけどとっても素敵です♪

    Toshiさんからのクリスマスプレゼントが
    どんなアイテムになるのか楽しみですね。

  • さくら

    さくら

    2020/01/03 15:10:02

    Toshiさんからのプレゼントよかったですね。

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/03 12:32:53

    こんにちは☀
    イルミネーションがとても綺麗ですね。
    公園でのお散歩は寒いけど、
    帽子と半纏と猫ちゃんでとても暖かそうだ。

    Toshiさんからは何がもらえるか楽しみですね(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/03 12:29:11

    bonoは肉まんとホットドッグで満腹なんだ♡

    クマったな! 
    bonoは耳が生えてきて
    クマネズミになっちゃったみたいなんだ。
    助けて欲しいな・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/03 12:24:34

    こんにちは♪
    ねずみのおまんじゅう可愛いですね~冬の噴水公園も素敵です^^b
    朝の内に鶴岡八幡宮に初詣に行って来ました^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/03 09:52:45

    今日もすごく寒いな〜〜

    わ! クマった! 
    ネズミさんのミミが生えちゃった! 
    今年の干支だからニコの悪戯なのかな・・・・?

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/03 08:30:26

    暖かそう!!! お正月はこうですよね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/03 08:03:04

    季節感のあるアイテム、良かったですね。
    bonoさんがぜひ欲しいアイテムが販売されることを祈ってます。
    楽しみだねー。

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/03 07:46:08

    おぉ~
    雪景色の噴水公演は、ライトアップされて綺麗ね~
    雪だるまさん達も一緒にお散歩ね☆
    夜は特に冷えるから防寒対策をしないとね!
    帽子もマフラーも暖かそうで、雪が降っても楽しめそうね(*'▽')
    ・・・あとはToshiさんのクリスマスプレゼントが待ち遠しいね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/03 06:27:13

    夜の噴水、綺麗な背景ですね。

    風邪の予防にうがいは大事ですね。風邪をひかないように^^