はにぃ~♪

キラキラの数って

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 10

タイミングによって違うんか?

今日は amazonの初売りだったんで
しっかりスタンバイして 目当てのポータブルHDDをゲットw
その後 激重で 閲覧出来なくなったじょ(;^_^A
取り敢えず目標は達成したんで
昼頃 もう一回覗いてみよ~っと。

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/01/04 10:42:40

    Lalaさん おはよ~

    そうなんだ~。10個だとラッキーなのねw

    Amazon 日用品は値上がりしてるんだw
    HDDはめちゃ安になってたんで 待ってて良かったじょw

  • Lala

    Lala

    2020/01/04 00:31:55

    バラつくよ~、10個はなかなか出ないよぉ。

    Amazonすごい盛況だけど、日用品なんかは
    年末より値段上がってるのが多くて見送ったじょ。
    HDD系とかはお買い得多いよね。