にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

風邪ひきました。

日記

また、風邪を引きました。
咳が止まりません。

病院にいかなきゃいけないのかなぁ~。



あ、お正月は近所のイオンへ初売りに行きました。
洋服と、靴下5足千円の福袋を購入しました。

あと、ミスドでポケモンの福袋を買いました。

自宅では、ニコニコ動画で
『鬼滅の刃』の一挙放送を見てました。

風邪ひいてるのに、夜中まで見ましたよ。
風邪悪化しましたよ。

そして、昨日と今日は、タイムシフトで、
『鬼滅の刃』の録画を細々とこなしました。

回線的に少し止まった所もあるけれど、
時間的に取り直せないですね~。

  • エシェル

    エシェル

    2020/01/04 19:40:56

    福助さん>今年の冬2回目の風邪です。気をつけます。

         今日、あいている病院を見つけて行ってきました。
         これで治るといいなー。

  • 福助

    福助

    2020/01/03 21:53:57

    頃合いを見て病院に行きなされ。
    風邪は侮れませんよ☆