サイヴォーグ64

1がつ4か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

 教会広場は角の看板のところです ビーチ広場は建物のところです!



 4択は 入学式 です!  私は間違えました⤵⤵ 入学式って限定的やから 花見にしたけど失敗やったわ。。。


 年明けに 日和穏やか のどかなる

   ラッシュ渋滞 増える頃かな


 寒い暖かいは別として 関東地方では 風も強くなく天気の良い 穏やかな日が続いてますね テレビを点けりゃ 自宅へ帰る人たちの ラッシュや渋滞のニュースをやってます 事故とかに遭わない事を願いますね~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/04 08:32:18

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そーなんよね~ ファンヒーター朝晩だけしかつこてへんわ
    何気に日中は10℃以上あるし 湿度も下がるから洗濯日和やね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/04 07:23:00

    ☆おはよぉ~♬
    今年は元旦から穏やかな晴天が続いててありがたいです♪
    部屋の中もぽかぽかで夕方まで暖房いらず。
    さぁ~洗濯洗濯 (*^o^*)