ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ちょとトラブル

日記

PCのブルーレイへの書込みが、どうやら
出来なくなってる模様><

修理に出すとなると、色んなハードを
配線し直さないといけない。
修理から帰って来たら、またそれなりに
コンポーネントしないとだし、、、

ああメンド臭い。



シド・ミードさん、お亡くなり。
ヒゲのガンダム-

  • corra

    corra

    2020/01/05 02:12:54

    >nekoyamaさま ドライブ交換でしょうねぇ。。

            TVチューナー内蔵のデスクトップなので、
            便利な反面、いったん故障しちゃうと
            パソコン テレビ レコーダー
            一遍にダメになるのが困ったところー
             

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/01/04 19:23:06

    昨年末に亡くなられてたんですねー>< 86歳かぁ…
    ブレードランナーの車、スピナーのデザインもシドさんですか〜

    ブルーレイ、メディアもまだ高いんですねー
    安いのはエラーが多いのか…データ密度高いですものね、
    ちょっとしたことで不調になっちゃうのかなー

    DVDドライブでは、
    光学系にホコリが入るとか、レンズ曇りとか
    トラブルがあるみたいでしたが、
    印象的だったのが、超音波加湿器が水分と一緒に
    固形成分を飛ばして、レンズに結晶が付いちゃうの、

    デスクトップなら、ドライブを交換かな、
    ノートなら外付けを考えてはどーでしょーか