ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お年玉ガチャマシーンの特典

イベント

「年末年始♪お年玉イベント」
1日、1回 お年玉マシーンをクリックすると
13種類のラインナップから、ランダムで13種の「お年玉」がもらえます。
皆さんは、何が貰えましたか?

ゆこたんの出たものは
・福袋
・ハンガーかけ はんてん
・雪かきスコップ
・冬を満喫そり
・新春 福笑い
・読みかけのマンガ雑誌
竹籠入り冬みかん
・金賞の書き初め
・魔法の肥料(すぐ咲く)
・あったかスリッパ
・雪ん子セット(ladies)青
・雪ん子セット(ladies)赤

残るは、あと1点
・一気読みの猫マンガ全9巻
が出ていません。

サブアバは、もう、出ているんですけどね。

 


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/04 20:39:45

    耕造さん
    そうなんですよね。
    いつもお年玉ガチャマシーンを押しにいく時は
    急いでいるし、何が出たのかしっかりと確認しないことも多くて
    『あれ?そういえば、さっき、何が出たんだっけ?』(・・?ってなることも。
    確認する方法も、きせかえアイテムを見るか、お部屋アイテムを見るのか、
    ガーデンなのかもわかりませんし、お部屋アイテムなどはかなり前に何かのイベントや
    ブログ投稿の品だったりして、見つけにくいですものね。

  • 耕造

    耕造

    2020/01/04 20:23:55

    覚えてないけどダブり多いね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/04 10:51:34

    沙羅さん
    同じ物ばかり、たくさんダブらずに、満遍なく出て欲しいですよね。
    ゆこたんはあまりブログイベントに参加してこなかったので
    持っていないアイテムが結構あります。
    お部屋アイテムって、探すのに凄く大変で苦労します。
    なんとかならないでしょうかね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/04 10:49:34

    りいさん
    そうそう!
    過去にもう、貰っているものもあって、探すのが大変です。
    Pの魔法の肥料、これが1番嬉しいですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/04 10:47:51

    ケイト☆さん
    これって、結構、ダブりますよね。
    そんなにあってもいらないわ!と、思ってしまいます。
    満遍なく出て欲しいのに。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/04 10:46:15

    ミュ☆ミュさん
    ようやく、金賞の書き初めが出てくれました。
    あとは、一気読みの猫マンガ全9巻 が出たらコンプリートなのですが。
    これって過去に何かで貰えたアイテムですよね?
    ゆこたんは、持っていないのに、サブが持っているから『あれ~?』と思いました。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/01/04 09:55:15

    あったかスリッパが3回、読みかけのマンガ雑誌が2回出たので、
    出ないであろうアイテムがいくつか……@@
    多分、過去のブログイベで全部貰ってる筈だから良いんだけど~w

  • りい

    りい

    2020/01/04 09:26:44

    ゆこたんさん、見てきました。

    「福袋」と「冬を満喫そり」が一つも出ていません。(過去にも)
    今回出ていなくても、スコップや冬みかん、猫マンガ全9巻は、以前にもらっていました。

    魔法の肥料(すぐ咲く)がでていないので、こちらが一番欲しいですね(*^.^*)

    あと少し、毎日がんばります❤

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/01/04 09:13:44

    わたしはまだゆきんこ青、スコップ、そり、みかん、書き初めがでていません。
    スリッパと漫画ばっかり3つづついらなーい。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/01/04 09:07:17

    おおっ 書初め出たんだね。
    私は出てないです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/01/04 08:26:09

    りいさん
    おはようございます。
    いかがですか?
    お年玉ガチャマシーンでいくつ出ましたか?
    お部屋アイテムだったり、きせかえアイテムだったり
    ガーデンのP肥料だったりして、なかなか確認作業も大変ですよね。
    イベント特典受け取り一覧とか、なかったかしらね?

  • りい

    りい

    2020/01/04 08:04:56

    一覧、ありがとうございます(*^.^*)
    12種類GETなんですね。すごいですね❤
    私も、確かめてきます♪