Reon

今年1回目の失敗

日記

お正月の楽しみの一つが箱根駅伝

録画してじっくり観るのがお気に入り

が…今日観ようとするとなんと

復路の録画がない‼

そうだ 予約の時容量に空きがないため録画できませんて…

録画消去して予約入れたときすっかり予約済と思い込んでいた

仕方なくググって結果だけ 青学ですねぇ  強い

  • Reon

    Reon

    2020/01/06 18:16:35

    ドラマとかはすぐ消去なのですが
    ジブリとかサッカー(拓実君出場のだけ)とかは半永久保存で置いてる

    DVDドライブが壊れてると判って(T_T)
    もう3年くらいかな

    買い替えなあかんねんけど

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2020/01/06 00:21:16


    青学強かったですね~


    そなんだー。
    駅伝好きだったとは知らなんだwwww


    空き容量が無いのは死活問題だよぉ~

    ウチも長年それで苦労した( ꒪⌓꒪)
    (↑ 旦那のせいだよっ!!)


    やっと昨年11月頃買い替えたので今のところは空きの心配なし(≧ω≦)b

    また奴(←旦那)が半年くらいで容量満タンにしそうな予感なので
    再び容量に悩まされる日々の長い年月の苦悩も近いかもしれません.....(;△;)


    ウチとこは絶対にハードに詰め込みしてやがる(←奴が!)んで
    前のデッキは容量満タン長期化できっと壊れたんだと思うわヽ(*'0'*)ツ
    (↑ しかし奴はそれは認めないww)

    Reonたんもお気をつけあそばせー(T▽T;)


    しかし録画残念だったね( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ