ri_ka

ある意味寝正月

日記

インフルでした・・・

  • §-ЯIKO-§

    §-ЯIKO-§

    2020/01/06 22:26:04

    あらら。。
    もう回復してるでしょうか?
    今年は 今のところ誰もインフルにかからず平和ですw

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2020/01/06 12:08:53

    昨日友人が元旦からインフルで、事実上の寝正月だったという
    話をしました。
    かえって普段の日でなくて良かったと思います。
    ゆっくり養生して治してくださいね。
    お大事に。

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2020/01/05 06:32:35

    インフルで寝てたのね よしよしヾ(・ω・`)
    ダリンがお休みの内にいっぱい甘えちゃえ!!(*^^)v
    お大事にネ!
    私は明日から仕事始めです。
    使える人になれるように頑張っていきたいと思ってまーす(*´∀`*)

  • tokin

    tokin

    2020/01/04 16:04:35

    年明け早々、大変な目に遭いましたね。

    悪いことが初めにで尽くしたと、良い方向に考えてください。