カカオ

新年初***

四川省

スランプが長かったぁ~ やっとどうにか

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2020/02/23 08:07:51

    おはようございます。3連休いかがお過ごしでしょうか。

  • のの

    のの

    2020/01/22 22:22:40

    メルカリですか、いいですねぇ。
    私は、もっぱらジモティ派です。
    ジモティだと無料で差し上げる人も多いので、人が集まりやすいですし、買うのにも売るのにもいいですよ。
    何がいいって近くの人とのやりとりなので配送費がかからないところかな?

    やっぱり中古品は少しでも余計な経費が掛からない方がいいですもん。

  • のの

    のの

    2020/01/19 22:00:06

    こんばんは!
    昨日のみぞれ交じりの冷たい雨と違って、うって変わって気持ちの良^^いお天気でしたねぇ^^

  • のの

    のの

    2020/01/16 12:46:15

    こんにちは!

    巣鴨、昔よく行ってたのですか?
    大きな街ですね。変化したのは、たぶん地蔵通り商店街だけだと思います。
    あの通りだけ、特定の業種の店だけが集中して地元民はシャットアウトって感じで・・・。
    後は色々な人々が行きかう普通の街でしたよ^^

  • モカ

    モカ

    2020/01/04 16:29:28

    カカオちゃん、こんにちは~

    獲得コイン 55

    凄いですね!!

  • カズマサ

    カズマサ

    2020/01/04 14:15:22

    スランプから抜け出せましたか。

    良かったですね。

    昨日はお出掛けしました。

    成田山と川崎大師は、混んでいましたね。