ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

寝正月

日記

遅くなりました

あけましておめでとうございます。

ヤツフサは今年も寝正月。

ヤツフサ弟はジェットスキーで初日の出を見に行きました。

雑煮ばかり食って、おせちもちょっとだけ食べて、食っちゃ寝。

だったらここに書きこめよと ヽ(゚ω゚=)

そんなヤツフサが正月寝ながら何していたのかと言えば・・・

ラノベ読んでた。

「乙女ゲーの世界はモブに厳しい世界です」

https://ncode.syosetu.com/n3191eh/

ってのをずっと読んでました。

そりゃあんた、ヒロインが逆ハーレムする乙女ゲーに、男がモブとして転生したら

男にとって厳しい世界だわなwww

なんか夢中で読んでたら、こんな時間になってました。

いや、楽しい時間はすぐに過ぎるものです。

こんな奴ですが、今年もよろしくお願いしますですはい。 <(_ _)>

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/05 21:13:35

    >紅蓮姫様
    勝手にあけてました! ヽ(゚ω゚=)

    正月鬱・・・
    なんだかヤツフサもなってる感じ。
    色々出来なくていいと思います。
    ヤツフサも何もしてなかったし。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2020/01/05 21:08:37

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくです!
    もういい加減、この挨拶に飽きてきた、紅蓮姫です。
    正月うつでしょうか?
    あと、なぜか非常に眠くてですね・・・
    いろいろできないのです・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/05 20:53:54

    >ゆにこ様
    本を後書きから読む人が居るそうです。
    やはりタイトルだけではいいのか悪いのかわからないからでしょう。
    タイトルで説明をする。
    最近は後書きすら読まないって事ですね。
    ヤツフサと同じです (*´ω`*)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/05 20:51:28

    >けめこ様
    ヤツフサは本当にポンコツですよw
    ヤツフサも小言が多いです。
    だってホットカーペットの上で寝たら、低温やけどしそうなのに分かってくれないんだもん。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/05 20:49:52

    >todo様
    不憫スキーってなんだそりゃwww
    ふと思うんだけど、ギャルゲーで難攻不落の性格悪い女子とか落とすのってどんな罰ゲームだよって思うのはひねくれものだからでしょうか?
    あと何またもかけるとかありえねぇっす。
    全部バッドエンドでいいんでね?

  • ゆにこ

    ゆにこ

    2020/01/05 17:16:05

    あけおめです!
    それでこその休暇です!
    私は2日間くらいダラダラしましたが、あとは働きました(´ρ`)
    休んだ気があまりしないですw

    でも1週間乗り切ればまた三連休ですね(*´∇`*)
    ラノベ、最近そんな感じの説明口調のタイトルが多い気がしますが、面白そう(*´∇`*)

  • けめこ

    けめこ

    2020/01/05 17:02:00

    ヤツフサさんは不良品どころか親孝行な一級品ですよ(^▽^)/♬

    息子がお正月に泊まっていましたが小言が多くて
    早く帰ってほしいくらいでした@@;
    でも困ったときは一番頼りにするんですけどね~(笑)
    ヤツフサママも私と同じ気持ちだと思います(^^♪

  • todo

    todo

    2020/01/05 15:29:20

    たまには穏やかにのんびりでいいじゃん。

    私は基本主役級の所謂『王子』にはあんまりハマる事はないんだよなー。
    不憫スキーなので、不憫なヤツが好み。
    何が不憫かは、それはもう私の趣味嗜好なんだが。
    まあ、我が身を振り返ると、あまり高望みは出来ないという(笑)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/04 22:02:46

    >けめこ様
    のんびり出来ました~ (/・ω・)/
    と言うかまだぐーたらしてます。

    ヤツフサママも不良主婦、ヤツフサは不良品。 ヽ(゚ω゚=)
    けめこさんも仲間ですね (*´ω`*)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/04 22:00:27

    >夢芽様
    毎日出かけているのですか!
    何処に出かけているのでしょう?
    美味しいものでも食べてるのかな?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/04 21:59:12

    >ステラ様
    あけましておめでとうございます。
    半分だけでも休めてよかった (*´ω`*)
    ヤツフサは今日もピザにして寝てましたwww

  • けめこ

    けめこ

    2020/01/04 21:33:42

    ヤツフサさんのんびりできてよかったですね♬

    普段不良主婦の私は一年分働いたくらい忙しい年末年始でした@@;
    年を越すのは年々疲れますが、できることに感謝して
    明日からまたのんびりした不良主婦に戻ります(笑)

    ヤツフサさんは私とは逆で、月曜日から頑張ってくださいね(o^―^o)ニコ

  • 夢芽

    夢芽

    2020/01/04 21:26:53

    ゆっくりできたのはいいことです^^
    私はなんだかんだと毎日出かけています・・・

  • ステラ

    ステラ

    2020/01/04 20:46:53

    明けましておめでとうございます。

    のんびりとしたお正月を過ごされたようで何よりです。
    私も半分寝正月、半分は全力疾走で家事していました。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/01/04 19:37:00

    >ルルルのル^^様
    のんびりしまくってました (*´ω`*)
    親戚も来なかったから、お年玉をたかられることもなし。
    本当に食っちゃ寝してましたよ~

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2020/01/04 17:54:44

    のんびりできたみたいでよかったですね〜

    それでこそお正月休み^^