にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

去年のメルカリ

日記

去年は実は『インフル』にかかりました。

その時にメルカリのネームの所に、
【インフルのため発送停止】と書いたのですが・・・、

そういう時に限って、購入する人がいるのですよ。

ぜぇぜぇ言いながら梱包して、
母に郵便局から発送してもらいました。

本当に発送出来ない時は、
【出品全停止】しないとダメだなーと思いました。

今回は、幸い売れ行きが良くないので、
お正月ですが放置していました。

出品したい商品もあるのですが、体調が万全でないので、
控えています。

ただ昨日、「発送できますか?」と問い合わせてから
購入してくれた人がいたので、
それは、今日、病院がてら発送してきました。

早く風邪を治して、通常運転したいです。
(値下げも見合わせています)

※結局、風邪が長引いたので『出品全停止』しました。
 期日の近い前売券1品のみ発送可能にしています。