コーヘイ

重賞予想

日記

【中山金杯】

◎ノーブルマーズ
○トリオンフ
▲ウインイクシード
☆クレッシェンドラヴ
△ギベオン
△レッドローゼス
△カデナ

思い切ってノーブルマーズから行く。戦績からも分かる通り上がりのかかるレースが得意で内枠巧者。先行馬が揃ってペースが上がりそうなここは一発あると見た。単勝、馬連、ワイド、3連複と手広く。

【京都金杯】
◎ソーグリッタリング
○オールフォーラヴ
▲サウンドキアラ
☆カテドラル
△マイネルフラップ
△エメラルファイト
△ダイアトニック

大外枠が嫌われたか人気を落としてるのは好都合。内や前が有利やったのは過去の傾向でここ数年は外差しの利くレース。この枠なら前半から出して行きそうもないし、中団からジワッと加速する形になるのでは。単勝。馬連、3連複で勝負。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/01/05 23:49:53

    ホンマに藤岡弟いらんことしてくれましたw3連複320倍超えてたのにw無難にトリオンフ本命なら馬連は獲れてたんでしょうけど、こればっかりはしゃーないですね。次頑張りましょう!

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/01/05 23:31:18

    兄も同じくと申しておりました(>_<)マジで1番いらないと言っておりましたw

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/01/05 19:40:58

    金杯の日は1年の中でもかなり混みますよ♪年末の有馬記念ほどではないでしょうけど。僕はさっき京都競馬場からのオケラ街道を歩いて帰ってきましたwもうちょいで20万以上プラスになったのに(T_T)

  • スピネル(^ω^

    スピネル(^ω^

    2020/01/05 09:21:02

    内容とあまり関係ないのですが、中山金杯って中山競馬場でやるんですよね。
    かなーり以前に私4年ほど近くに住んでいたことがあって、
    開催日になると道路が大渋滞になったことを覚えていますw
    競馬で勝った人は帰るときにタクシーで西船橋駅に向かい、
    負けた人は徒歩で駅まで帰って行ったので、
    付近の幹線道路が「オケラ街道」とか呼ばれていました。(^^;