taka546

半眼

日記

コタツの中でボー。


https://pbs.twimg.com/media/ENcjDMxU8AEVJpK?format=jpg&name=small






ふぐのお礼で山口県の友人と長電話。
あちらも年寄りの世話が大変なようで、いずこも同じですな。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/01/05 15:34:15

    ほっこりしてますね(=^・^=)

    年齢的に、世話するのが普通になりますよね~(・ω・)( ._. )

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/01/05 13:21:52

    トリップ中にゃ~・・・・

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2020/01/05 12:32:56

    ふぐですかー良いなーとちょっと羨ましく^-^

    りんちゃんは何故か泣いているように見えますが自分の気持ちが弱っているかも知れません。

    どこも年寄りで大変ですねーウチはまだ大丈夫なのですが 時々、不安になることがあります。
    まあ 仕方ないと思っていた去年でしたが 段々と切実さがましてきました。

    介護は大変というのは分かっていたつもりではないのですが takaさんは凄いなーと思うばかりです。

    ではでは~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/01/05 07:52:35

    誰もが通るみちですが、長短、苦楽がありますね。
    受容 受忍ですね。