サイヴォーグ64

1がつ5か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 7

 ペット海浜公園は 画面右端の方で看板のところ  おしゃべり広場は画面右端の上の方で見え辛いです!


 4択は バファリン です!  常備薬の1番がバファリンだなんて驚きです@@! みんなどんだけ具合悪いんやろ(笑)?



 火曜日に通院やねんけど 雨予報に変わったから 日にちをずらさんとあきません ┐(´д`)┌ヤレヤレやわ 雨の日に通院したくないからね~(≧▽≦)。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/05 08:57:04

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~☆彡

     布団に入ってたから わざわざ見なかったけど 結構激しく降ったみたいね?

     そーなんよね 狙われたかの様に火・水と雨なんだよね 嫌がらせかぁ?
    と思ってまうわ・・・笑えねえ! 
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/05 03:07:33

    ☆おはよぉ~♬
    昨夜遅く、突然の雨☝(◔ิ_◔)☂  夜中雪予報だったけど降ったのかな?? 
    雪は降っても積もらなければ大歓迎なんだけどね(*^-^*)
    火・水って傘マーク付いてるね。通院もお天気次第で行くの躊躇する気持ち
    なんとなく分るわ~。 今日も残り物のお雑煮食べて残飯整理しま~す♪