ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

しぶんぎ座流星群

日記

夜半過ぎたら空が晴れたので、
一服の度に見上げてはみたのだけれど
2,3分じゃ眼も慣れないねえ^^;


新番組
「恋する小惑星」 MX
毎度の芳文社なんだけど、大ボケもアヤナミも(今のところ)居ないのは結構新鮮。
天文地学がベイスなのも好感。

「ダーウィンズゲーム」 同
すっかり定番になった殺人サヴァイヴァルネタ。


「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 同
仕舞いまで観てからだな。

  • corra

    corra

    2020/01/06 02:28:43

    >カトリーヌさま どちらも先の展開が楽しみです♪
             バビロンは「虐殺器官」を彷彿とさせますー

    >那由他さま それはそれで楽しい感じw
           下痢は便秘よりまし、なのが実感^^;

  • 那由他

    那由他

    2020/01/06 00:08:31

    折角の流星群の夜だったのに
    わしは村の衆と飲み会だったんじゃぁ
    おかげで今日は下痢ぎみぢゃぁ・・・
    そして流れ星の一つもみちゃいねぇ

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/01/05 17:30:33

    マギアレコード、録画再生してみました~。
    無難な出来~という感じかしら、これから先の物語の展開に期待。。。

    バビロンも録画再生。
    急に舞台がワシントンDCになって、ビックリ!!
    これも今後の展開如何・・。