ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1897)贈り物

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お正月~~♪
♪   お正月には~~ たこあげて~~ ・・・・

「わ! 凧がなかった・・・・・・
 小さなことは気にしないで楽しまないと(ᵔᴥᵔ)」
「bono、今日のコーデもいいね」
「Toshi、ありがぼの~~~」

「新しいアイテムだ」
「うん! 麻里恵さんからで
 お正月の羽子板と新春牡丹フレーム
 新春風呂敷包みだよ、ご機嫌なんだ~~」
「すごく可愛い。
 bonoにぴったりのアイテムだ」
「うん! bonoはすごく感謝してるんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、欲しいアイテムは思いついた?」
「Toshi、プレゼントのこと忘れてなかったんだ。
 特に期限はないよね」
「まあそうだけど・・・・・」
「Pアイテムは高価だからよく考えないと」
「そうか、オトナになったね」


(バファリン)おしゃべり ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/06 04:30:06

    わ〜〜
    お店のお客さんが・・・・・・
    100人超えちゃった。
    クマったな〜〜〜〜「

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/01/05 23:48:17

    昨日の羽子板も綺麗だったけど
    赤い羽子板も可愛いですね^^

    綺麗な風呂敷包みには何が入ってるのかなー
    おせちかな?

  • 夕陽

    夕陽

    2020/01/05 23:39:17

    こんばんは♬
    春らしい素敵なプレゼントですね^^
    Toshiさんからもプレゼントしてもらえるなんて楽しみですね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/05 23:37:05

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日もとっても可愛いコーデだねv( ̄Д ̄)v イエイ
    風呂敷包みの中身は何だろう?お菓子??

  • anji-

    anji-

    2020/01/05 22:23:10

    ネズミコーデのbonoチャンメッチャカワ(・∀・)イイ!!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/01/05 22:19:53

    こんばんは(o^-^o)
    とても豪華なプレゼントですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/05 21:50:05

    とっても可愛いアイテムがいっぱいの
    ステキなコーデですね(*´ω`*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/05 21:25:35

    お正月らしい素敵なコーデですね♪
    Toshiさんのプレゼントも楽しみですね♪
    しっかり吟味しないとね。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/05 21:01:39

    bonoちゃんス新しいアイテム3点も良かったね
    とっても華やかできれいだね(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/05 19:27:55

    おでんいいですね^^
    明日はおでんにしようかな~フフフ (*ФωФσ)σ

    うちはこれから、ミートスパゲティと野菜サラダです。
    ミートソースは野菜をいっぱい入れて作ってみました。

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/01/05 19:24:17

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お正月~~♪
    ♪ お正月には~~ たこあげて~~ ・・・・

    おおおおー
    今日も美声が届きましたよ。
    正月らしい遊びをしている人を見なくなりましたね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/05 17:56:45

    おでんはすごく美味しかったな〜〜
    bonoは満腹なんだ♡

    チューチューフードはすごく暖かくて最高なんだ、
    可愛いピンクはbonoカラ〜で嬉しいな(ᵔᴥᵔ)
    今夜は相棒を観るけど最後まで観られるかな・・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/05 17:30:01

    おめでとう御座います。

    犬ですなう!。、

    有難う御座います。

  • サリー

    サリー

    2020/01/05 16:38:41

    Toshiさんからのお年玉プレゼント選ぶの楽しみだね!(^^)!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/01/05 16:37:53

    こんにちは、牡丹フレーム素敵ですね。
    私もこのフレームを買うか、シンプルタイプにするかで迷っています。
    Toshiさんへのおねだりは、よぉ~く考えてくださいね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/05 15:48:14

    夕食はおでんだよ。
    今日は寒いから美味しく感じると思うな。
    bonoはつみれと大根とジャガイモが好きだな。

    楽しみだな〜〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/01/05 14:57:10

    たくさんのプレゼントよかったですね。
    みんな素敵ですね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/05 14:34:09

    牡丹柄で統一していますね。お正月らしくて良いですね^^

  • みろく

    みろく

    2020/01/05 14:33:34

    牡丹フレーム素適ですね。
    羽根つきに使うのがもったいないくらい
    羽子板も可愛いです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/05 14:15:35

    お日様が出ても寒いな・・・

    午後にひと時を
    B・ディランを聴きながら訪問してるんだ。
    なんだか時間がゆったり流れてるんだ・・・

  • you

    you

    2020/01/05 12:50:04

    綺麗な牡丹フレームですね(*^^*)
    羽子板と風呂敷堤もお正月らしくて
    そして可愛いです(#^^#)

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/05 12:43:11

    こんにちは☀
    牡丹フレーム綺麗ですね。羽子板も風呂敷包みも赤で揃っていて綺麗です。
    風呂敷包みの中はお重に入ったおせち料理、お弁当かな。
    日差しがあるから外で食べるのもいいかもですね(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/05 12:23:17

    美味しいホットドッグとチ〜ズト〜ストで満腹さ!

    やっぱりニットの帽子は暖かいな、b
    onoはご機嫌なんだ♡
    静かなタウンはお昼寝に最適なんだ〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/01/05 11:42:57

    うん^^ 素敵なコーデです~❤
    風呂敷包みの中身はお重に入ったお弁当かな?
    日向ぼっこしながら美味しいお料理を頂きたいですね~♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/05 11:28:33

    こんにちは♪
    羽子板と風呂敷包み、マフラーとぴったりのお色で素敵ですね~^^b
    今日で、お正月気分も終わりです(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/05 10:33:35

    わ〜〜
    記載が・・・・・
    みんな忙しいんだね〜〜〜

    寒いけどbonoは庭の木の枝落としを手伝ったんだ。
    頑張ったからお腹が空いてきちゃったんだ・・・
    クマったな・・・

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/05 08:00:05

    おぉ~
    今日はお正月気分満点のコーデだね~
    bonoさまカラーの赤が効いてて可愛いね☆
    牡丹のフレームも綺麗(*^-^*)
    Toshiさんからのプレゼントはよく考えてからね~
    bonoさま、大人になったね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/05 07:42:31

    素敵な牡丹フレーム、お正月らしいアイテム、よかったですね。
    風呂敷の中身は何かなあ。
    御馳走してくれるんだよね?
    楽しみー。