かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 4

おしゃべり広場→サンリオショップの右側赤いリボン




ペット海浜公園→Pコインニコペット紹介所


4択→「バファリン」

  • かえで

    かえで

    2020/01/05 20:46:03

    たっくん♪こんばんはー&おかえりなさい
    いよいよ明日からよ(>_<)
    朝起きるのも辛いし、やる気も起きないww
    たっくんも明日から仕事モードに入るんだね。
    頑張りましょう~ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/05 20:04:44

    かえでちゃ~ん♪ いよいよ明日から今年の開始ですねぇ~^^
    新年開始と月曜日って事で、明日はどこも込み合うでしょうねぇ~。
    今年度は監督残り2つ持ってるので、明日からは本当に仕事モードに入らねば・・・・

  • かえで

    かえで

    2020/01/05 19:29:10

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    いよいよ明日からですね。
    ホント、9連休もあっという間でした。
    なんせ29日から2日まで忙しかったから
    あんまり休んだ気がしません(>_<)
    明日は朝起きれるか心配です(´ε`;)
    はい。頑張りましょうね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/01/05 17:52:31

    こんばんは^^
    いよいよ明日から始まっちゃいますね~。
    9連休もあっという間でした。
    明日は一日からだがダルいと思いますが
    頑張って行きましょう!