(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

わんぴーすゲット♥

日記



妹の表彰式に行って、その後少しショッピングしてきました(´w`*)

そこでわ、ワンピースとバッグをゲットしました♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫

わんぴはまたチェックで持ってるのと似てるかも…。。

本当、チェックに目がないんですよおおおヽ(´Д`)ノ

うはうは♥ww  わんぴ好きだな(∩∀`*)

ブーツにあわせたいと思いまーす(*´ー`)

でわでわ~っ(u ‿ u✿)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/10 22:35:14


    ✿ 柚ちゃん

       しょっぴんぐは楽しいよねっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       秋服沙和もな~いw ほしいよおお><
       チェック柄かわいいよね(u‿ u✿)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/10 22:34:05


    ✿ ひぃちゃん

      チェック柄かわいいよね~♥
      沙和も、平日はジャージでいるよおっ(´w`*)
      それが慣れて服だすのめんどくなってるwww←

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/10 22:32:59


    ✿ つぅ

      (*・ω・)(*-ω-)うんうん
      白ニットワンピかあいいよねッ♥←
      リボンもはまるよねえええっ(´w`*)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/10 22:28:57


    ✿ つーちゃん

      おしゃれさんじゃないぬwww←
      沙和もおしゃれがんばろおおっ(´w`*)

  • ☆柚☆

    ☆柚☆

    2009/10/10 21:10:53


    いいなぁ♡
    ショッピングwww行きたい♪

    冬服ほすぃ~☆w
    チェック柄可愛いよね♥*:;;;;;:*♥

  • ひぃ汰

    ひぃ汰

    2009/10/10 19:57:18

    あたしもチェック柄大好きですw
    今年の流行わ大きめチェックらしーよ!

    私服がなくて制服で過ごす今日このごろ←

  • 椿★

    椿★

    2009/10/10 19:53:37

    チェックは 椿も好きだょb

    椿はね 白ニットワンピに目がなぃの←ぶりッ仔❤

    リボンが胸にどーんとついてるやつが一番好きだょbbb----

  • 明日咲

    明日咲

    2009/10/10 17:42:45

    さわたんおしゃれさんだぬ♥
    うちもがんばろー!!!

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/10 16:38:57


    ✿ みぃちゃん

      おーw 一緒だ♥
      沙和も黒チェック~(*´ω`*)

      ワンピかわいすぎます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

  • ❤みぃ❤

    ❤みぃ❤

    2009/10/10 16:37:51

    チェックがらみぃも好き~^^
    1週間前に 黒のチェックを買った(σ>∀<)σYO☆
    ネクタイ付きで^^

    ワンピもかわぃぃよね(*´∀`*)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/10 16:33:54


    ✿ クリスティちゃん

       5足も持ってるんだ!すご~い((((●・ω・)ノ♡
       赤チェック沙和には合わないんだよねヽ(´Д`)ノ
       黒チェックでござる☀

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/10 16:32:56


    ✿ 優奈

      かあいいよね♥
      優奈にも買ってあげるおお^p^w

  • クリスティ

    クリスティ

    2009/10/10 16:02:40

    ぅちはブーツじゃ^^
    5足もってるじょいww
    チェックはぁたしも好きさ^^
    赤チェックスカートがお気に入り^^
    ちょっと丈短くするのww

  • :)優奈%☆

    :)優奈%☆

    2009/10/10 15:18:40

    チェック可愛いよねw
    あたしにもくれいww