nobara

解らないことが…ひとつw

日記

少し ニコタに慣れてきたかな・・・?


仕事先にて 水やりしてみました^^*



一つだけ・・・解らないことが・・・それは座れるイスw

配置して、座ると・・・自分より前に椅子があるようになっちゃう(泣)

どなたか配置のコツとか教えて欲しいな~

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/01/05 22:30:48

    今、部屋を拝見させて貰いました。

    ソファーの奥に、見えないように座れる椅子を
    配置すると、ソファーに座れるようにも出来ますよ。
    時間があれば、私の部屋を参考にして下さい。^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/01/05 22:28:00

    こんばんは。^^

    ニコタは、平面配置なので、どうしても
    そうんな現象も起きてしまいますよね。

    配置の順番を替えるか、椅子をクリックして
    選択した状態で、画面にある矢印で、
    出来るだけ奥にセットするとよいと思います。^^