ぷち

明日は・・・

日記

明日から、ディケアと作業所の通所が始まります。

しかーし、咳が治りません><

今日は病院でインフル検査をしてきました。
結果は『陰性』でした。

でも、診察中は咳が出なかったため、
たぶん医師さん、どのくらいの咳か分かって
いないと思います。

一応『呼吸困難』くらいとは問診に書いたのですが・・・。

明日はディケアの皆で初詣に行くので、
参加したかったのですが、無理かなぁ~。

  • ぷち

    ぷち

    2020/01/06 18:50:37

    陸六さん>実はかなり酷いのです。呼吸困難で息がすえなくなります。
         幸い、鼻はつまってないので、鼻から静かに息をすって
         落ち着かせています。

  • 陸六

    陸六

    2020/01/05 21:41:25

    そんなにひどい状態だったんですね…
    どうぞお大事に!