サイヴォーグ64

1がつ6か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 3

 ペット海浜公園は画面真ん中の稍下の方 神社広場は橋を渡って画面真ん中の上の方です


 4択は ソニー です!  いつ頃の話やろね? 今や世界中ではPanasonicの方が 売れてるんとちゃうの? 品質はPanasonicが1番だと思うけど。。。



 休み明け 怠さやボケの 抜け悪しく

   気合い入れるも 勘の鈍りて


 料理人や職人で稼いでた私は 長い休みの時は 1~2日余裕をもって 通常生活するように心掛けてました 仕事が嫌いやから 失敗して残業しなくて済む様に イメージトレーニングする為です 休み明けに自分のせいで残業なんて 最悪やからね~(笑)

 今日は明ければ 寒暖差があるから皆さん どーか気を付けてね~(^ω^)v
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/07 00:44:33

     桃香さん お晩です~♪

     全ては他人のせいではないからね~♪
     

  • ✨もも香✨

    ✨もも香✨

    2020/01/06 23:31:49

    休みが長いことは、長短在るんですね。
    元のリズムに戻す努力をすることの大切さを知りました
    それが、プロなんでしょうね尊敬です(*^-^*)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/06 08:10:44

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     寒暖差がある中 短いお休みで大変やね~?
    気を付けていってらっしゃい~☆彡

     暖かくして大事にしてね♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/06 03:49:57

    ☆おはよぉ~♬
    今日から世間一般通常通りの生活ね。
    休みが長ければ長いほど休み明けはお仕事に
    切り替えるのに初日は大変そう~♪
    いってきます♪