ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1342)結果

コーデ広場

「クマったな・・・・・・
 夜店のコテのせ鉄板焼きのお披露目を
 どうしようかな・・・・・
 もう何回も使っちゃったな・・・・」
(考え込むbono)
「お昼ご飯にお好み焼きのことが多いから」

「bono、美味しそうなお好み焼きだね」
「うん、相談があるんだ」
「解った、お披露目のことだね」
「Toshiはなんでもわかるんだ」
「まあね。
 お好み焼きはプレゼント?」
「違うよ! フリマで手に入れたんだ(ᵔᴥᵔ)」
(胸を張るbono)

「すごいじゃないか! おめでとう♡」
「ありがぼの♡
 それでお披露目は?」
「しなくて良いんじゃないかな?」
「え! なんで?」
「今、お披露目しちゃってるじゃない」
「そうか! やっぱりToshiはすごいな~~」


(ソニー)ペット 神社

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/07 04:26:01

    寒いな〜〜〜

    アンドロです。
    bono様の真似をしてプチ変身してみました、
    なかなか楽しいですね。ご機嫌です。

  • とまと

    とまと

    2020/01/07 00:57:36

    美味しそうなお好み焼きですね。♪
    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/

  • onpu

    onpu

    2020/01/07 00:56:07

    大きなお好み焼き
    いいですね^^
    フリマよかったですね

  • 夕陽

    夕陽

    2020/01/07 00:32:35

    こんばんは♬
    大きくて美味しそうなお好み焼き!
    これだけ大きいとタウンでも目立ちますね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/01/06 23:53:59

    お好み焼き、たっぷり具が入っていて美味しそうですね(^^)/
    ソースの香りがしてくるような…この時間に危険です(笑)

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/06 23:27:00

    すごく美味しそうな
    お好み焼きですね(*´ω`*)

    フリマで手に入れられて、よかったですね★
    おめでとうございます~。

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/06 22:56:40

    こんばんは☆
    大きいお好み焼きですね。とても美味しそうです(´∀`*)
    猫ちゃんの肉まんも美味しそうだ。
    両方とも暖かいから、食べたらよく寝られそうですね(o^―^o)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/01/06 22:53:20

    大きくて美味しそうなお好み焼き
    一切れでおなか一杯になりそうね

    あー お好み焼き食べたくなっちゃったσ(´~`*)

  • anji-

    anji-

    2020/01/06 22:35:59

    美味しそうなお好み焼きフリマでゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧❤

  • you

    you

    2020/01/06 22:23:26

    フリマでゲットおめでとうございます(#^^#)
    美味しそうなお好み焼きですね☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/06 22:07:37

    お好み焼き 美味しそうですね♪
    フリマで頑張ったんだから
    お披露目は絶対した方ががいいですよ♪(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/01/06 22:05:14

    マリンの「マジお好み焼き」はもっとすごいの~
    ぜひ食べに来てほしいぐらいのレシピ!
    たこ焼きとお好み焼きは腕を磨いてます♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/01/06 21:39:11

    こんばんは 
    仕事始め 
    世の中が動き出しましたね 
    今年はどんな年になるのかな(^^)

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/06 20:29:56

    おぉ~bonoちゃん お好み焼きフリマでゲットしたの
    美味しそうだね オメデト─ッ♪良かったね(´∀`)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/01/06 20:02:51

    お好み焼は、おいしくて、野菜もとれるし、いいね~。

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/06 19:29:43

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おいしそうなお好み焼き(#^.^#)
    栄養満点フードらしいもんね
    フリマ成立おめでとうです(*^-^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/06 19:18:56

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/06 19:09:16

    おめでとう御座います。

    美味しそうなう。

    お疲れ様です。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/06 18:23:17

    牡蠣と海老フライ・・・・(゚A゚;)ゴクリ
    いいな~カツにしようとスーパーに行ったのにカツ用のお肉がなくて
    中華丼にします、美味しいけどね(;´д`)

  • さくら

    さくら

    2020/01/06 18:02:54

    いつも色々とお披露目すごいですね。
    フリマで頑張ったんですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/06 17:56:50

    牡蠣&海老フライはすごく美味しかったよ!
    もちろん、ウィンナーもね。
    bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    久々にアンティークランタンを持って
    タウンに出たんだけど明るくて
    必要なかったみたいなんだ・・・

    今夜は録画のおもしろ映像?を観ようかな・・・

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/06 16:01:56

    日が落ちると急に冷え込んでくるね。
    タウンは快適でbonoはご機嫌なんだ。
    ゲ〜ム広場は静かなんだ♡

    今夜は牡蠣&海老フライなんだけど・・・・
    bonoはウィンナーも頼んだんだ(ᵔᴥᵔ)

  • まろん

    まろん

    2020/01/06 14:48:45

    わぁ~ 良い物交換されましたね!
    食べたくなって来ましたよ~ ピンクの帽子も素敵ですね~ (^^♪

  • みろく

    みろく

    2020/01/06 13:47:32

    美味しそうなお好み焼きですね。
    しばらく食べてないので食べたくなりました(^^♪
    フリマ頑張って良かったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/06 12:33:11

    bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡
    でもお日様が出なくて寒くてタウンで楽しんでるんだ。
    ご機嫌なんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/06 11:15:48

    こんにちは♪
    コテのせ鉄板焼もにゃんこのおまんじゅうも美味しそうですね~^^b
    日本家屋の背景もいい味でてますね~^^bb STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/06 10:57:56

    リアはどんより曇って寒いんだ。
    天気予報では暖かくなるはずなんだけど、
    クマっちゃうな〜〜

    今朝はニコ店が100人超えちゃったんだ・・・・
    頑張って訪問したけど
    流れちゃったらごめんね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/01/06 10:24:14

    フリマゲットおめでとうございます。
    おっきなお好み焼き 美味しそう!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/06 07:53:11

    お好み焼き、自力で手に入れたんですね!
    すごいね〜〜〜〜〜〜。
    これからもフリマ、頑張ってください。
    ぷ〜も頑張るぞ!

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/06 07:14:46

    先週チェーンだけど風の街で食べて美味しかったなぁ!お好み焼き^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/06 06:40:41

    あら~
    美味しそうなお好み焼きね~
    おおきなコテに乗って迫力がある☆
    bonoさまがフリマでGETね!
    おめでとう(*^-^*)
    Toshiさんの言うように、お披露目は済んじゃったね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/06 05:56:17

    フリマでゲットおめでとうございます。
    これだけ大きなお好み焼きだと、お腹一杯で満足ですね^^