リンゴカクテル

今年も宜しく

日記

あけましておめでとうございます。

年末から 昨日まで実家でのんびりしてきました。

おせち料理たべて  ラーメン食べて うどん食べて ケーキたべて

中華食べて  食べることばっか^^  

同窓会もあり 地元の友と 昔話で お腹いっぱい 胸いっぱいになって

帰ってきました。  

今日から 現実 今年も宜しくお願い致します(*'▽')

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/01/11 17:53:03

    あきらさん 宜しくね(#^.^#)

  • あきら

    あきら

    2020/01/11 17:50:45

    お友達承認有り難うねー これからも今年もよろしくね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/01/11 04:33:12

    ぐる汰ちゃん バイト頑張ってくださいね^^(#^.^#)

  • ぐる汰

    ぐる汰

    2020/01/10 22:42:30

    ステキなお年玉~~!ありがとうございました!!
    ここにお礼コメントさせてもらいます:;(∩´﹏`∩);:

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/01/06 21:01:01

    あんちゃん  そうそう 食事は全部私なのよ^^ 母がいれば いつも 母だったんだけどね^^
    疲れたけど
     同窓会 楽しかったわ^^

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2020/01/06 20:31:31

    実家三昧 でもないか? あっちでも 家事?三昧でしたか? でも いっぱいの思い出になってよかったね^^
    お疲れ様でした~~~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/01/06 19:40:34

    メルモちゃん いつも有難うね  うんうん 体重計乗れないのよ^^お勉強頑張ってくださいね^^
    メルモちゃんは頑張りやさん だから きっと大丈夫よ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/01/06 19:37:15

    みわちさん  イメージが細そうなので大丈夫だ~い 今年も宜しくね(#^.^#)

  • メルモ

    メルモ

    2020/01/06 17:33:23

    あらためて~~~~
    明けましておめでとうござぃます(o^―^)ノ

    リンゴさん~この1週間で1キロは体重増加だなぁw
    でも、お正月は、皆~太るので問題なし(笑)

    本当に今日から現実に戻ったので
    疲れまくった1日でした(☍﹏⁰)

  • みわち**

    みわち**

    2020/01/06 10:37:56

    本年もよろしくお願い申し上げます^^
    私も、お正月は食べ過ぎて、でっぷり体重増加いたしました~orz