なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

これもゲットしてしまった…♪

きせかえアイテム

ほしかった振袖、フリマでゲットです♪

白うさぎのぬいぐるみを出したら2件の応募があったんだけど、
振袖が入っていたので1対1で即決です。

ふふふふ
私のフリマは早いよー。
朝出品して夕方には即決です。

嬉しすぎる♪♪♪
   

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/12 05:24:09

    前回の黒ガチャの目玉ですよ。
    前回は諦めていたんです。
    うさぎのぬいぐるみでゲットできたのはラッキーでした☆

  • K。

    K。

    2009/10/11 22:13:32

    おお~(゜∀゜)こんな柄の着物もあるんですね~~!
    可愛いです~^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/11 13:57:13

    光源氏蛍さん
    ほしいものは結構ゲットする性質なので、
    素早く確実に行動がモットーです。

    だから男前と言われるのかな…♪

    おほめの言葉、ありがとうございます☆

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2009/10/11 12:23:31

    忙しいのに、フリマでもちゃんと自分の欲しい物をゲットしている貴女を見ていると

    まるでスパーレディ(スパーマンの女性版)を見ているようです。

    やるな-!

    振り袖、凄くいいですよ!

    現実の世界では(振り袖は、未婚の娘さんしか着れない!?)出来ないこともニコットの世界では

    出来てしまえるので、女性には答えられないのではないのでしょうか(男のやっかみ?かな)

    まーなにしろ、あなたのバイタリティ-には、驚かされます、お部屋もこまめに模様替えで

    凄いですね!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/10 19:27:59

    ゆっきさん
    有り難うございます☆
    うさ耳は地ですよ♪

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/10/10 19:26:48

    和服に黒髪!ステキです
    うさ耳が付くとポップなりますね!(^0^)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/10 15:41:15

    なるさん
    あっクリーニング屋さんお疲れ様です☆
    汚れ、落ちましたか?

    ありがとうございまする。
    日本人は和服に黒髪ですな。
    こんな振袖持ってないけど、ロングの黒ストレートだけはリアルと一緒です。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/10 15:38:52

    梵さん
    そうか、梵さんはねこだった。
    だから釣りが好きなのですね。

    釣ったそばからぼりぼり・・・

  • なる

    なる

    2009/10/10 15:38:45

    おぉww すっごい うさぎさんww
    おめでとございますーーw

    和服似合いますな~vv 素敵ですんv(人´▽`*)~♪

    朝出して・・・て スピードクリーニングのようだwww

  • 梵天③

    梵天③

    2009/10/10 15:31:23

    オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
    次狙う物は ...ψ(。。)メモメモ...
    ネコなんで 服を狙ったこと無いです

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/10 15:18:40

    おお
    素早いコメですね☆
    ありがとうーーー♪

    うーん。もうゲットしちゃった♪
    次は何にしようかなー☆

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/10 15:17:15

    すげえ・・・
    もう振袖ゲットしてますやんか・・・

    おめでとーー!!!ヾ(゜▽゜*)ノ