SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

ありがたい(๑˃ᴗ˂)و♡

日記

仕事始めの今日。
久しぶりだと色々と立ち上がりが悪くてみんな探り探りw
でも1日の終わりに先に帰ったはずの部長さんからSMで『チョットいっぱいやって帰るかい?』って,ありがたい!こういうところすごく気持ちのケアしてくれて嬉しい。
で、結局部長さんチョイスの四人で飲んで帰りましたとさ。
あー。楽しかった。

  • SAe

    SAe

    2020/01/09 06:37:14

    >チョコラBBB +さん
    お名前がまたかわってるっ!w
    わたしはふつうですよぉ。上司に恵まれてるんですー

  • チョコラBBB+

    チョコラBBB+

    2020/01/08 21:37:51

    いい部長持って幸せだね。
    っつか、SAeちゃんが選ばれるぐらい素敵なのか(≧▽≦)

  • SAe

    SAe

    2020/01/07 06:54:29

    >風のりゅーりゅーさん
    はいっ!彼(課長)も素敵ですが、部長さんもとっても素敵です!
    異動とかなったらやだなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/01/07 03:42:13

    ほぉ~、出来た上司ですなw
    うちにはそういうのほとんどおらんwww
    無理難題ばっか押し付けてくる上司は
    山ほどおるけどね~(笑)。