まーちゃん

キラキラ&モニカ!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 3

キラキラは


展望台の真ん中とニコット山の右通路上です



革ジャンのメンテしながらふと昔を思い出した・・・・

服のサイズはLなのに肩幅だけがXLという謎の面白体型な僕ですが

バブル時代のスーツもコートももれなく肩パッド入ってて

そりゃもうエライ事になってましたヨ・・・キッカワコウジ並みに

友達からモニカと呼ばれるぐらい

緊急連絡

紫やエンジのダブルスーツで会社通ってたアノ時代の僕の写真

持ってる人は処分してください!顔が真っ赤になりますから・・・

  • Y U K I.

    Y U K I.

    2020/01/07 10:24:41

    あたしも みたいなww確かに スーツが普段着にしてた気がするw

  • かずりん

    かずりん

    2020/01/07 08:33:48

    緊急連絡!!!

    紫やエンジのダブルスーツで会社通ってたアノ時代のくめちゃんの写真

    持ってる人は かずりんまで。。。(๑⊙ლ⊙)ブッw


    見たいですwwwww