ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(444)

コーデ広場

「bono様、明けましておめでとうございます」
「アンドロくん、おめでぼの~~~
 今年もよろしくね(ᵔᴥᵔ)」
「こちらこそよろしくお願いします」
(深々と頭を下げるアンドロくん
 あわてて頭を下げるbono)


「アンドロくんがネズミに変身は
 想定外でbonoは驚いちゃった。
 新春万福ネズミの耳は
 マリ~さんからのプレゼントなんだ」
「bono様もプチ変身を楽しまれてたので
 安心してコーデしました」
「え! なんで知ってるの?」
「bono様は有名ですから」
「そうなんだ!
 障子に目ありでbonoはクマっちゃうんだ」
(嬉しそうなbono)

「今日のコーデはいかがですか?」
「うん! ミミ以外は予想通りだね。
 羽織袴はbonoがキラキラで交換したんだ」
「存じております」
「アンドロくんはなんでも知ってるんだね」
「執事の基本ですから。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~~


(給料から天引き)展望 ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/08 04:29:28

    雨で寒いんだ・・・・
    カッコいいだろ、bonoは変身に自信が持てるようになったきたんだ。
    美味しいおまんじゅうもご機嫌さっ!

  • とまと

    とまと

    2020/01/08 00:57:16

    可愛いネズミの耳ですね。!(^^)!
    キラキラ交換所のアイテムゲットも、おめでとうございます。♪
    私はクリスマスアイテムも、もう少し貯めてからでないと厳しいです。(^-^;

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/07 23:58:43

    アンドロくん・・・素敵に、
    ネズミさんに変身していて
    とっても可愛いです(*´ω`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/01/07 23:53:02

    ネズミアンドロさんも可愛いですね(^o^)
    ネズミ年なのに猫着ぐるみの私は反省(*´ェ`*)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/01/07 23:16:38

    たしかにアンドロ君のネズミに変身は驚いちゃいましたw

  • you

    you

    2020/01/07 22:53:40

    アンドロさんお正月らしいコーデですね(#^^#)
    羽織袴よくお似合いです(#^.^#)
    ネズミの大きなお耳も可愛いですね♪
    さすが執事の鏡ですね。 素晴らしいです☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/07 22:51:49

    こんばんは☆
    主の事は何でも知っている、執事の基本ですね(´∀`*)
    基本がしっかりで、さすがはアンドロさんですよ。
    変身は楽しいですよね。
    ネズミに変身したアンドロさんも可愛いです(o^―^o)

  • 夕陽

    夕陽

    2020/01/07 22:48:22

    こんばんは♬
    ネズミの耳のアンドロくんも新鮮でいいですね。
    bonoさんのこと何でも知ってるのはその大きな耳で情報収集してるからかな?^^

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/01/07 22:24:55

    アンドロ君 明けましておめでとうございます^^

    大きなお耳が可愛いですね
    何でも聴こえちゃうね

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/07 22:19:08

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさんとは初めてかな~
    あけましておめでとうございます<(_ _)>
    可愛いコーデですね 干支のネズミちゃんの耳ばっちり(#^.^#)

  • まろん

    まろん

    2020/01/07 22:12:12

    ネズミフードもいいですね~
    私は、合成に失敗しましたよ~ ピンクでなかった (>_<)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/07 21:48:23

    アンドロくん お正月にふさわしいコーデですね♪
    ネズミの耳もキュートで可愛いです♪
    (*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/01/07 21:12:44

    クマさんがネズミさん~
    新年のコーデにふさわしいですね♪

  • サリー

    サリー

    2020/01/07 21:12:25

    アンドロ君お正月コーディステキよ!!
    鈴も光ってるわ~(^_-)-☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/07 20:57:08

    アンドロくん ねずみさんに変身だね
    万福でいっぱい福を運んでね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/07 19:19:22

    今夜は雨だから
    Toshiの家にお泊まりなんだ。
    雨に濡れて風邪をひいたら大変だからね・・・・
    (ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2020/01/07 18:30:04

    アンドロくん、かわいいですね。
    いつもお披露目がんばっていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/07 17:59:39

    大蒜たっぷりの肉野菜炒めは美味しかったよ。

    今日もbonoはタウンでたっぷり楽しんだんだ、
    美味しいクマさん飴もあるしご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
    今夜のTVは何を観ようかな〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/07 17:20:20

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    おめでとう御座います。

    宜しくお願い致します。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/07 17:18:44

    肉野菜炒めは美味しいですね、好きです。
    今日は午前中に買い物行って、とんかつ用の肉買ってきました。
    夕方に行くと品切りになっちゃうようだよ。隣の生協wwww徒歩1分
    冬じゃなければ自転車でお肉屋さんに行けるけど
    今は我慢しますw

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/07 15:43:45

    夕方から雨になるらしいよ。
    bonoは可愛いあったかいフ〜ドでご機嫌なんだ。
    美味しい飴もあるからね♡

    今夜は肉野菜炒めなんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/07 12:32:52

    雨が降りそうな気配がしてきたんだ・・・・

    bonoは美味しいパンケ〜キで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)  
    でもね、暖かフ〜ドでご機嫌だね〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/01/07 12:10:38

    アンドロくん 明けましておめでとうございます。
    羽織袴似合ってますね。
    ネズミさんのミミもピッタリ合ってます♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/07 10:16:25

    こんにちは♪
    アンドロくん、羽織袴スタイルとっても素敵です~万福ねずみの耳がアクセントですね^^b
    寒いですね((+_+))STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/01/07 09:59:48

    奥手の鈴が、キラキラ輝いて
    ステキなコーデですね♪
    キラキラ交換 やっぱり嬉しいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/07 09:59:06

    空気がすごく冷たいんだ。
    bonoは暖かなフ〜ドでご機嫌なんだ♡
    可愛いしピンクだからね。
    ゲ〜ム広場でもなかなかなんだ〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/07 07:54:19

    アンドロくん、ネズミの耳もお似合いですね。
    今年も二人仲良く二人三脚で、頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/07 07:46:28

    アンドロさんはちゃんと新年のご挨拶をしたね~
    今日のアンドロさんは大きなおミミが特徴ね☆
    羽織袴でねずみ年の新春らしい(*'▽')
    アンドロさんは執事としてbonoさまの事は何でもお見通しね!
    訪問は気を付けて
    いってらっしゃーい~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/07 06:14:43

    アンドロさんも今年の干支コーデになっていますね^^
    今年も巡回、お疲れ様です。

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/07 04:18:25

    アンドロさんがそこはかとなくお宮さんっぽい(^^)