かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

展望広場→ススキの中




ニコット山→スキー、スケート場に向かう途中の木


4択→「給料から天引き」

  • かえで

    かえで

    2020/01/07 23:07:23

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    午後から雨でしたね☂
    新しい傘が活躍してよかったですね。
    だんだん、古くなると防水が効かなくなりますよね?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/01/07 21:01:21

    こんばんは^^
    今日は午後から冷たい雨になりましたね。
    新しく買った傘が活躍してくれました♪

  • かえで

    かえで

    2020/01/07 13:33:31

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    色々と気にかけてくれてありがとう~\(^o^)/
    今日は眠くないよ。
    大寒波が来るのね(>_<)
    気をつけます~

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/07 08:33:46

    かえでちゃ~ん♪ おはよ~♪
    体調よろしいですか~?^^
    今日くらいからボチボチ元に戻ってくるかな?
    大寒波が来るので気を付けてね~♪(^^)/