たっくん

キラキラが(再度)150個貯まりました

日記

キラキラが、再度150個貯まりました~♪


ニコタを始めてすぐくらいの頃は衣装も着替えも無くて、コインもキラキラも無かったので なかなかこれが貯まらん気がしてたけど、衣装も出たし欲しい物も無いしで一旦落ち着いたら、気が付けば「また」キラキラが150個貯まっているではありませんか♪(^^)

ニコタ開始初期の頃の、ようやくガチャを1回回せられると
思ったら ワケの分らん羽が出たり・ハートの背景が出たりと、
それまでは本当に次のキラキラが貯まるまで無い無い無いと
思ってたけど、何やら今回は余裕です^^

特に欲しい物も無いので、しばらく貯金ならぬ「貯キラキラ」しておく事としますわ~♪




  • たっくん

    たっくん

    2020/01/09 18:09:45

    ミーティアさん
    今度こそ、皆が「アァ~~~ッ!!!」と恐れおののくような、変態コスチュームを・・・・
    では無かっ・・・・(--)コホン・・・・

    いいのが出たらお披露目ですねぇ~^^


  • たっくん

    たっくん

    2020/01/09 18:07:04

    くぅさん、こんばんは~♪
    イベントって、ネズミの置物貰うやつですよね?
    毎日神社で今年の抱負を言わないとダメなヤツですよねぇ~?

    ・・・・あれねぇ~・・・同じような事、会社でもやらされてるので バカバカしくて
    今回はイベントもパスですわ~ ┐('~`;)┌

    しばらくキラキラ集めと4択とCMクイズだけで大人しくしておきますね~^^;

  • ミーティア

    ミーティア

    2020/01/09 01:39:02

    キラキラ150個到達おめでとうございます。
    また素敵なお洋服がもらえたらぜひ見せてくださいね♪

  • くぅ

    くぅ

    2020/01/08 22:17:27

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 私もコツコツ貯めてるよ^^
    イベントが 始まったね
    また やることが増えたね^^ お互い頑張りましょ
    また お邪魔しますね

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/08 15:06:28

    かえでちゃん
    ばかもの~ッ!!┏(*゚益゚*) / ・・・・だからあれほど「無になれ」と言ったでは・・・

    そもそも「ガチャ」とは、神(運営さま)が扱いし「神具」を、選ばれし者達に分け与える
    ものなり・・・・
    「ガチャをまわす」という行為は「神の神具を譲り受け賜わる」という行為である!
    従って「ガチャを回す」という行為は、これはもはや「神への行事(神事)」である!!
    ・・・故にその行為を行う時は皆、心静かに邪念を払い・一糸纏わぬいで立ちで・挑む
    もの・・・なのぢゃ (*-ω-)(*-ω-)ウンウン・・・・

    次の時には 天よりの使いのオラが神さんに よぉ~聞こえるように声を伝えてあげるよってに、
    遠慮のう 言うて来たらエエさかいにな(´ω`)ノ フヒヒヒヒヒヒ

  • かえで

    かえで

    2020/01/08 12:35:14

    たっくん♪
    物欲センサーが働きすぎて運営にバレてしまった結果
    違うものに(ノω;)

    最初からどうーせいいものなんか出ないんだと思ってたら
    良かったのかも知れませんね(>_<)

    今度ガチャを回すときは、たっくんにあらさんのような
    おまじないをかけてもらい、それからガチャを回すよう~ww
    それで、洋服が出なかったらたっくんのせいだからね( *`ω´)

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/08 12:17:27

    ノエル師匠、おかえりなさいませです m(_ _)m ハハ~ッ!!
    ガンガルたっくん!への応援・声援(または罵倒)ありがたきお言葉でございます!!

    ・・・・ところで師匠・・・・
    「ガチャ」という言葉を聞く度に、何やら俺の脳内に直接語り掛けてくる「声」や「映像」が
    あるのです・・・そしてそのような夢も俺は時折見るのです。
    夢の中での俺は、何故だかこの季節に裸で過ごしていてて・且つ・何と!空を飛んでいるのです・・・・
    そして、良くは聞こえないのですけど、何やら「ウハウハ?」・「ウハハ?」と言うてるのか?
    「わがナントカ?」とか、そのような声が聞こえるのですけど、一度病院に行った方が良い
    ですかね?(疲れてるのかな? 俺・・・)

    何科の医者に掛かれば良いのか、または良い病院を知っていれば教えて下さい
    ませです~(_ _)ハイ~

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/08 12:02:22

    あらさ~ん♪
    ウンジャラ~♪ モンジャラ~~♪ うぅぅ~~~りゃぁ~~タア~~~!!!
    カーー!!ヽ(o゚Д゚o) / ーーッ!!

    ・・・・これで貴女は救われまちた(--)/
    次のガチャでは、凄いドレス(もしくはデビルウィング)が与えられることでしょう~♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/08 11:49:56

    Keiさん、ようこそいらせられませ~♪(_ _)ペコリ~ン♪
    ココのガチャもピグのブレイブ並みにいいのは当たらないですねぇ~^^
    (ブレイブの時は、俺は クレ・魔法使い用のズボンばっかり出てたので
    おのずとクレやるしか選択肢が無かったですからねぇ~^^;)

    今はこうして服を着てるけど、keiさん良ければ少し前の俺の過去日記を見て下さいな・・・・
    それはそれは悲惨な俺の悲しい過去を知る事だと思います。
    (見たら「フランダースの犬の最終回」より泣けます)

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/08 11:40:57

    かえでちゃん!(`・ω・´) ピキ~ン!!
    かえでちゃんは甘ぁぁぁ~~~~い!!!
    ハチミツに練乳かけソースでプリンを食べるくらい甘ぁぁぁ~~~~い!!

    どうしても! どう~~~しっても!! 欲しいと願う物があるならば、俺のように裸一貫になって
    滝行の如く、一心不乱に願ってガチャに挑むのぢゃあぁぁぁ!!!!(#゚Д゚)ノ イヤァ~~!!!

    ・・・・その結果・・・撃沈されれば、俺のように天に召されて「天使:ミカエル」となって
    地上に舞い戻る事になります・・・・(_ _)チ~ン♪

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/08 11:30:32

    ひまさん
    返信(毎度毎度)遅くなってすいませんです~(>人<)
    只今夜勤から戻って参りました(_ _)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    キラキラねぇ~♪ 一旦衣装が何着か出たら、何やら落ち着きますよね?
    それほど始まってすぐの時よりは慌てなくなりましたね^^
    (今の時期の物なんて正月にしか着れんモンばっかりやので余計に要らんですわね^^;)

    まあ♪ 世の中も不景気ですので、余計な買い物せずに「貯キラキラ☆」しておき
    ましょう(^^)/

  • ノエル

    ノエル

    2020/01/07 23:32:18

    たっくん、やっほぉ~♪
    キラキラ貯め隊隊長ノエルはたっくん隊員を応援します♥なんつって♪
    私もできる限り貯めて貯めて、ガチャ引こうかと思ってます♪
    好きなモノといっても色が選べないので、運に任せてガチャもイイかなって♪(*´艸`*)
    ガッツリ貯めて楽しくガチャりませう☆彡

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2020/01/07 19:20:59

    たっくん~~欲しいもの無いんだぁ~~
       
    ↓ 「かえでさん」コメントと同じです!また貯めるしかない、、、、
     ↓黒ニコガチャを回しましたが洋服は出なかったです(ガクッ)

      

  • kei

    kei

    2020/01/07 16:37:06

    おー、僕も400個以上貯めてる〜ww
    適当なタイミングで黒ガチャ回すかな〜、当たらないけどww

  • かえで

    かえで

    2020/01/07 14:11:34

    たっくん♪私もキラキラ貯めてたんだけど
    洋服が欲しくて、キラキラで黒ニコガチャチケに交換しちゃいました(>_<)
    回したら、洋服は出ませんでした(ノω;)
    交換するんじゃなかったと後悔してます。

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/01/07 12:09:11

    たっくん、其れが良いですよ^^
    私も暫くキラキラ貯めます。