Kyo5

でわでわ 皆様… オヤスミナサイ^^

日記

今日も 御仕事頑張ったゾ☆^^
 明日も 頑張らないとネ…  …でわでわ 皆様 良い夢を~☆

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/01/10 20:42:12

    う~ん;^^) 御友のお誘いは …うん シテオクョぉ…
     その時(連絡)を待ってるとイイノカナ?^^

    まぁ…取り敢えずは その時になってからデスカネ~☆ 大人しく待ってるゾ~♪

  • jiji

    jiji

    2020/01/10 09:17:35

    やさしいお言葉どうもありがと~! 行く直前にお知らせとして日記にあげていきます。ただ、ニコ店とイタリアにいる間が重なるので、後半、帰国したら、どこまでいけるかわからないけど、みなさんにめちゃニコ店で食べていただかないと、イベントがクリアできないと思われます。そのときは、是非、Kyo5さんのお友達も誘って助けてね~ 私もKyo5さんのお友達の分も4皿食べに行くからw 

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/01/10 00:00:35

    ;^^) 流石に ソノタイミングでも INしてね…って鬼畜発言はシナイョ~…
     折角の 御勉強を兼ねた 修行旅行だし ニコは後回しでいきましょぅ♪^^
    アクまでも リアル優先でね~☆

  • jiji

    jiji

    2020/01/09 23:11:57

    入国したその日と翌日くらいはINできないかもしれないけど、それ以降はINできると思います。ただ、ニコ店は無理なので、閉店する予定です。コーデ投稿もなし。携帯とフラッシュインストールしてないiPadで出来ることと言えば、携帯でのお水やりと日記投稿くらいですw それくらいは、できると思います。あと、帰国する前後のINはもちろん無理かな。

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/01/09 21:50:59

    御膝の 猫タンが 黒君ならば…更に愛着度UPなんですがネ~^^
     まぁ…水色系に 黒は無理ポかな…

    ウン^^ 3連休~☆  だけど 合間で雨だよネ~ 大坂は…orz

  • あんず

    あんず

    2020/01/09 18:15:24

    大好きな水色コーデ、完璧ですね。^^
    もう入手できないアイテムだと思うと・・買っておけば良かったかなぁ~と
    足元の♡クッションの存在は、見落としていました。

    明日1日頑張れば、3連休~v( ̄Д ̄)v イエイ

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/01/09 16:20:28

    う~ん^^ イイね!…ソレ♪
     でも リクガメ君なら 手持ちか 頭乗せの 装備枠がイイナ~☆

  • masa

    masa

    2020/01/08 22:00:19

    やはり足元にもう1アイテム・・・リクガメくん、できれば動くの・・・
    が欲しいところですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/01/08 19:01:14

    ^^3大何とかかんとか? と云えるなら
       頑ボクさんも頑張ってるんダネ~♪

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2020/01/08 16:37:39

    日本人の三大義務の一つである労働 素晴らしい

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/01/07 23:26:22

    15日ですか~^^ ギリ間に合ってるネ☆ ヨカッタです♪
     16日 以降は ニコIN無理ポになりそうかな~… …忙しくなりそうだし…
    今のウチに 家族サービスは 過剰気味でイキマショうね~^m^)

  • jiji

    jiji

    2020/01/07 23:16:57

    お仕事お疲れ様です。明日も頑張ってね~♪ ぬいぐるみさんたちが疲れたKyo5さんを癒してくれますように。

    私は今日は、12月31日にtoffee(イギリス人のマーティンからのクリスマスプレゼントの一部)をかじって折れてしまった(正確には割れてしまった)歯を治すために歯医者へ行ってきましたw 年末のことゆえ、今日まで歯医者さんの予約が取れず、16日から渡伊するので、歯の治療は間に合うのか?!とどきどきしたけど、15日に完治してもらえるみたい。よかった~w