taka546

外から足が

日記

驚いた。

https://pbs.twimg.com/media/ENr__JmU0AER3cU?format=jpg&name=small





暴風雨予報で処方箋を貰いに行けないかもしれないので
往診医からかかりつけ薬局にFAXで流してもらいました。
原本は次回の往診日に持って来てもらいます。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/01/08 21:22:44

    足か手か 後脚? (^ ^)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/01/08 16:47:52

    ウチの近所の病院は会計終了と同時にもよりの薬局にFAXで処方箋を流してくれます。
    待ち時間が短くなって有難いですよね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/01/08 16:10:46

    なにごと!?って顔してますね。

    FAXがあると便利ですねd(^・^*)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/01/08 15:06:19

    こんにちは

    晴れてますが嵐のような強風です
    洗濯物が舞うように揺れて飛びそうです
    気温は高いので変な感じ・・・(@_@)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/01/08 08:20:58

    こちらは昨日夕方からシトシト。これからあれそうです。
    お大事に。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/01/08 05:53:26

    こちらも天気予報は悪いです~。
    でもワンコのご飯代を稼がなくちゃ...(っω`)