く~よん♪

今夜の私・・・

日記

今夜の私・・・
今年度のお仕事は、週休対応と言う名の休憩対応職員(-_-メ)
クラスを持っていないので、色々なクラスに入って応援しています。
本日もあちらこちらのクラスに行きましたが、空席が目立ちました。
インフルエンザやまだまだお正月休み・・・
後者の方が多いことを祈りつつ・・・

本日は出勤前からポツリポツリと雨が降り出し
午後には冷たい雨が降って寒い一日になりました。
明日の午前中は大荒れになり、午後は晴れてポカポカ陽気になるらしい(^^)/
春にはまだ早いと思うけど・・・
身体がついていくかしら・・・

明日も素敵な一日になりますように・・・☆彡
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

  • メルモ

    メルモ

    2020/01/08 17:40:21

    副担任って感じなんですねぇw
    沢山のクラスを回る事で今の園児たちの健康状態が
    わかりますよねぇw
    でも欠席理由は連絡してこないって事かしら

    今日は朝から夕方まで冷たい雨が><
    天気予報ではポカポカな春の陽気になると言ってたのに(☍﹏⁰)
    まったく真逆の予報でしたよ!!