サイヴォーグ64

1がつ8か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 3

 ヒツジ学園は校門から真っ直ぐ校舎に向かったところ  ペット海浜公園は 1番右のベンチの傍です~♪


 4択は オロナミンC です!  これは昔ながらのエナジードリンクやもんね~? 昭和の何時頃からやろね~(笑)?



 富豪あり 都合悪けりゃ 逃げうちて

    金貯えて 心は貧し


 今夜卑怯者の ゴーンがどっかで会見開くんだって? 金にものを言わせて 逃げ回る卑怯者が 遠くの方で吠えたとて 負け犬の遠吠えではありませんか? なんて心の貧しい金持ちなんやろね? 哀れやわ~ いつか狙撃でもされてくたばるんじゃないのかな~?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/08 23:10:19

     桃香さん どーもです~(^ω^)♪

     爆弾低気圧やったみたいやからね~・・・
    讃岐とは 良い所にお住まいですね 雨が少ない地方やもんね
    こっちは 明日は暖かいらしいけど 風が強いからどーかな?
     

  • ✨もも香✨

    ✨もも香✨

    2020/01/08 18:28:13

    今日は寒くて、というよりも風がひどくて、洗濯物が被害になりそうなので
    部屋干しをしたんですが、バスタオルだけは外に干したら
    1枚どこかに飛んでいく始末捜したけど見付からず。。。
    もったいない!!讃岐は、あまりそんな風が吹かないはずなのに。。。
    低気圧にはかなわないのかな!明日は天気良さそうだけど寒いらしいので
    気を付けましょう!!(●´ω`●)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/01/08 07:48:36

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     お気遣いいただきありがとう~☆彡

     乞食が馬を貰う という言葉があります
    身分不相応な物を貰って 始末に困る様を言うてるんやけど
    心が貧しい者が 大金を得ても碌な事をやらかしません
    言葉が汚いけど「クソカス」です(笑)
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/01/08 04:47:20

    ☆おはよぉ~♬
    人はヘタに大金持ってるとロクな人間にならないような?(笑)
    コツコツ地道に生活するのが一番よね♪
    そぅ キラキラ集めのように・・(*^-^*)
    寒暖差あるようなので大事にしてね~(^_-)-☆