ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1898)試食

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪
♪   す~ごく~~ 可愛い~ おまんじゅう~~♪

「良い歌詞だ! bonoは天才かも?」
「確かになかなかの歌だ」
「Toshi、ありがぼの~~~」

「それにかっこいいコートだ」
「すごいだろ~~
 エレガントコート(ヘンリク)は
 Sさんの8万人記念なんだ。
 bonoはすごくラッキーだった(ᵔᴥᵔ)」
「美味しそうなおまんじゅうだね」
(慌てておまんじゅうを後ろに隠すbono)

「え~~~と・・・・・
 ネズミの新春おまんじゅうと
 新春編み込みポニテはオータムさんからだよ。
 すごく可愛いだろ~~~」
「美味しそうな匂いがする」
「気のせいだよ」
「こんな可愛いおまんじゅうを食べるなんて」
(怖い顔でToshiをにらむbono)

「そうか・・・・
 bonoはまだ食べてなかったのか・」
「ま、まあね・・・・・」
(慌てて目を逸らすbono)
「bono得意のミミなめの技をつかったね」
「ちょっとだけ試食しちゃった(ᵔᴥᵔ)」


(オロナミンC)ヒツジ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/09 04:29:43

    寒いな〜〜〜

    今日のbonoは大変身の自信作なんだ。
    和服は気合が入るからすごく頑張っちゃった、
    ご機嫌なんだ~

  • とまと

    とまと

    2020/01/09 01:04:15

    素敵なアイテムのお披露目ですね。♪
    よく似合っていると思います。

  • 夕陽

    夕陽

    2020/01/09 00:12:50

    こんばんは♬
    ロン毛の王子様のような素敵な変身ですね。
    ネズミのおまんじゅうが意外と大きくて
    食べ応えがありそうです^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/01/08 23:52:09

    コートとポニテ似合ってますね!
    貴熊度がまたアップですね(^o^)
    お饅頭も美味しそう!フカフカなんでしょうね♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/01/08 23:47:41

    素敵なコート、記念にいただけて
    よかったですね(*´ω`*)

    美味しそうな匂いがしてたら、食べずに我慢は辛いですよね。
    試食してしまうキモチ、分かるような気がします。

  • みずえ

    みずえ

    2020/01/08 23:00:14

    こんばんは☆
    カッコイイコートですね。スーツと髪型ともよく合ってますよ。
    可愛くて美味しそうなお饅頭だからつい試食しちゃったんですね。
    美味しそうなにおいがしていたら食べたくなっちゃうのわかりますよ~

  • onpu

    onpu

    2020/01/08 22:57:13

    わ、王子様に変身ですか

  • you

    you

    2020/01/08 22:55:49

    素敵なコート嬉しいですよね(#^^#)
    可愛いいお饅頭食べるのちょっと可哀そうかな・・・
    美味しそうだから二人で仲良く食べてくださいね☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/01/08 22:38:20

    鯖の一夜干しと山芋の千切り(σ゚∀゚)σイイネ!!
    うちは寒かったのでタラ鍋にしました。
    鍋は切って煮込むだけだから楽だし美味しいですね。

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2020/01/08 21:56:33

    カッコイイコートですね
    髪型も凄く似合ってる♪

    可愛くて美味しそうなおまんじゅう
    コートで隠れてる所
    かじっちゃってるのかな~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/01/08 21:41:43

    bonoちゃん 王子様みたいですね♪
    ニコのおまんじゅうは食べても
    形が変わらないから Toshiさんと仲良くね。
    (*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/01/08 21:15:04

    王子様コーデですね、カッコイイ♪
    ネズミさんのお饅頭はかわいすぎて食べれないかも~

  • パミタン

    パミタン

    2020/01/08 21:07:56

    bonoちゃんカッコイイね それに大きなおまんじゅう 美味しそうだね
    あら Toshiさんも鼻がいいねぇ( ^P^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/01/08 20:59:36

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    試食したんだ( *´艸`)クスッ♪可愛いもんね(#^.^#)
    大きいしふたりで食べてもいいかもね

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/08 17:50:58

    鯖の一夜干しと
    山芋の千切りは美味しかったよ。
    bonoは満腹なんだ〜〜〜

    今夜はマスカレードホテルを観るんだ。
    楽しみだな〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/01/08 17:41:21

    素敵なコートよかったですね。
    bonoさんはいつも人気がありますね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/01/08 17:13:11

    おめでとう御座います。

    もう、脚以外人間ですね!。

    こんにちは。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/01/08 17:01:50

    今年は激動の年になりそう

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/08 15:48:42

    タウンイベの特典アイテムはネズミなんだ。
    Pアイテムとの連動は初めてじゃないかな・・・ 
    bonoはネズミの耳を持ってるからご機嫌なんだ~~~
    嬉しいな〜〜〜

    今夜は鯖の一夜干し
    山芋の千切りがメインなんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/08 14:02:56

    クマったな〜 タウンが麺手だと寂しいな。
    あ〜 新作の発売があるけどPコインは貴重だから考えないとね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/01/08 13:50:52

    お饅頭可愛すぎます♪
    雨が上がって洗濯物を出すか考え中^^;

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/08 12:49:23

    雨が上がって暖かくなるのかな? 
    bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ。
    タウンが麺手なんだ・・・

    お家でお昼寝を楽しむんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2020/01/08 12:33:51

    ねずみさんのおまんじゅうがとっても可愛いくて
    食べるのはもったいないですね。
    エレガントコートもエレガントで素敵です♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/01/08 10:10:56

    こんにちは♪
    ロングヘアにエレガントコートで王子様のようですね~おまんじゅう、可愛いです^^b
    雨降って寒いですね((+_+))STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/08 09:44:51

    変身は楽しいな〜〜

    朝から冷たい雨なんだ。
    ニコ店イベも10日で終了だからから
    bonoは頑張ってるんだ。
    よろぼの〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/01/08 07:52:01

    可愛くて美味しそうなおまんじゅう、仲良く分けて食べてね。
    かっこいいコートで貴熊度アップだよ。
    今日も元気にがんばってください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/01/08 07:40:31

    おぉ~
    今日の変身もカッコいいね~
    記念で貰ったコートなのね☆
    ヘアも可愛いしおまんじゅうはとっても美味しそう(*^-^*)
    早速Toshiさんが食べたそうにしているね!
    bonoさまもちょっと試食しちゃったから
    一緒に少し食べてみたら?~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/01/08 07:12:40

    月餅を食べなきゃ!頂い着物をだいじにとってあるw(リアですwww)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/01/08 06:11:31

    おまんじゅう、可愛くて美味しそうですね^^