まーちゃん

キラキラ&アランドロン

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 5

ピグではタマに受け狙いで自撮りアップとかしたけどどれも今一僕らしく無いと言うか・・・・今回は過去に似ているとか言われた人を書いてみます



北斗の拳のケンシロー(大学時代に電車で前に座った見知らぬ女子高生軍団に)

写楽の浮世絵の侍  (学生時代コンパした相手の女子大生)

柴犬        (高校時代の友人の彼女に・・性格的な物も含めてらしい)

原辰則選手     (中学校の時のクラブの顧問に)

燃えるお兄さんのケンイチ君(漫画の主人公・・・友達から)

アランドロン    (散髪屋のおばちゃんに!次行ったら三浦友和に変わってた)


一番最後を除いて共通点は目だと思う・・・自分で言うのも何ですが普段は目も黒目も大きく愛嬌あるかと・・でも真剣な時の目は途轍もなく怖いらしい・・

  • Y U K I.

    Y U K I.

    2020/01/08 15:43:21

    ピグパの投稿の金髪のんは、驚いたけど 写真によっては別人みたいやな ・・・  竹内力って めちゃ悪やけど 優しい役が多いよ

  • くめはっちゃん

    くめはっちゃん

    2020/01/08 14:41:27

    散髪屋のオバチャンは男前といったらアランドロンしか知らなかったみたいで行く度に違う人の名前言ってました・・・ケンシロウはパーマ失敗した時です・・・貫禄ついた今は怒ると寸借のおかしい竹内力になります

  • かずりん

    かずりん

    2020/01/08 13:21:49

    ケンシロー とか アランドロンって イケメンやないかぁ
    ピグパで自撮りアップしてみよ――o(〃^▽^〃)o