かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 5

ヒツジ学園→入口の中央青い屋根




ペット海浜公園→ペット海浜公園の広場の前の白いてすり


4択→「オロナミンC」

  • かえで

    かえで

    2020/01/08 23:00:15

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    雨が結構降ってましたよね。
    こっちは気温が上がらず、風も吹かず寒かったです。
    天気予報外れました(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/01/08 22:44:54

    こんばんは^^
    今日は朝から雨に濡れてしまいました。
    でも気温が高くてなんか変な感じでした。

  • かえで

    かえで

    2020/01/08 12:28:02

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    黒ニコガチャには裏切られました(´ε`;)
    色ニコガチャでドレスが当たったの~\(^o^)/
    たっくんは褒め上手だな~(〃▽〃)
    でも、嬉しいよ~w

  • たっくん

    たっくん

    2020/01/08 11:10:53

    かえでちゃん、おはよぉ~♪(・・・・でもない時間か^^;)
    おぉ~! お高目の黒ガチャには裏切られたけど、色ガチャでその衣装が当たったんやね!?
    凄く似合ってるし凄く綺麗ですよ!
    お姫様みたいやで~♪(´▽`)ノ