皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

R18なフランクフルト(下ネタ注意)

日記

レンジでチンした一本しかないフランクフルト

とごはんが昼食だったのです
フランクフルトをはぐはぐして食べてたら
反対側の先っちょが破れて肉汁とチーズがでたんです

R18やな
OOさんに妊娠されちゃう
とかxxxx(自粛)とか言われました

どんなえろい食べ方やねんと言いたいところですが
ぐっと涙こらえて帰ってきました
つぎは気を付けなければ・・・スンスン


  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2020/01/12 18:28:27

    コメントありがとうございました
    フランクフルトに罪はなのです(`・ω・´)

  • ズレ子

    ズレ子

    2020/01/10 20:21:35

    きゃー!
    エロくても楽しいー!
    ごちそうさま~^^;

  • 砂桜

    砂桜

    2020/01/09 10:55:17

    フランクフルト、美味しいですよね^^
    好きです( *´艸`)

  • CHERRY

    CHERRY

    2020/01/08 20:08:28

    チーズフランクフルト食べたくなってきた(エロい意味じゃなく
    レンチンはヤバい
    火傷注意w

  • ぽいう

    ぽいう

    2020/01/08 19:31:32

    謎な食べ方ですね。
    フランクフルトはおいしい。

  • nobara

    nobara

    2020/01/08 16:35:44

    あはは 確かに エロぃ(笑)  火傷注意w