でっかい森のくま

体調不良

日記

ここ3日間は
歳のせいか 体調が悪く
今日なんかは 朝がダメで
皆さんの ニコ店にも行けず
今夜中には お邪魔しますから すいません。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2020/01/09 23:48:25

    お大事にして下さい。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2020/01/09 19:14:20

    仕事は 仕方がないから
    毎日 通勤していますが
    身体は もう~ ボロボロです。
    今週末は また用事がたくさん

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2020/01/09 06:14:03

    無理をなさってはいけませんよ!
    早めの対処が必要です。

    お大事にですじゃ。

  • ミキティ

    ミキティ

    2020/01/08 23:49:15

    こんばんは。寒くなってますので充分身体を休めて下さい。お大事にしてください。

  • amane

    amane

    2020/01/08 21:57:21

    森のくまさん、こんばんは。
    体調はいかがでしょうか、、、
    どうぞ無理なさらずに、ゆっくりと休んでくださいね。
    温かくなさってくださいね。
    どうぞお大事に。ぐっすりと眠れますように。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2020/01/08 20:53:59

    前年または長年のお仕事の心身の疲れと、年末予防注射による免疫系への負荷とか。
    どちらにせよ、休養するが大事と思います。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/01/08 19:54:07

    お正月明けのお仕事が忙しいのでしょうか。
    体調が悪い時はご無理なさいませんように。
    お大事になさって下さい。