にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

発送しました。

日記

今日は、バスに乗っていたら咳が止まらなく
なってしまい、

郵便局のあるバス停で降りました。

まず郵便局へ行って、メルカリの発送をしました。
唯一出品していた品です。
無事に発送出来てほっとしました。

その後、バスに乗って家に帰りました。

お休みの連絡をしましたが、こういう時は、
作業所は融通がきくので助かります。

午後からまた病院へ行って、
咳が止まらない事をいいました。

レントゲンと吸入を行いました。

吸入をした後、効果があったので、
医師は「肺に問題はないけれど、喘息っぽいのかな」
と、薬を喘息用に変えてくれました。

夜、寝る時も、寝付くまでは咳がでて
酷かったので、これで治ってくれると
いいなーと思います。

  • エシェル

    エシェル

    2020/01/10 20:09:52

    福助さん>具合は少しは良くなりました。
         薬は合っている気がします。

         とにかく咳が止まらないので、
         困っているのはそれだけですね。

  • 福助

    福助

    2020/01/09 18:36:50

    具合はいかがでしょう。
    少し落ち着きましたか。
    薬がうまく効いてくれるといいですね。
    早く良くなりますように☆