Bay虎

ピグからの移籍組です

友だち募集:30代以上

ガンバレ・・・俺。。

  • Bay虎

    Bay虎

    2020/01/10 23:38:52

    のんびりやさん、コメありがとうございます。

    ピグからの移籍組結構多いみたいですね。

    まだ始めたばかりなんで、勝手が分からず慣れるまで時間がかかりそうです。

    ピグにはピグの、二コタにはニコタのいいところがあると思います。

    自分もこれからだんだん慣れるにつれて、ニコタのいいところがどんどん見つけられると思ってます。

  • のんびりや

    のんびりや

    2020/01/09 11:22:21

    ピグからの移籍組、結構多いですよね。
    自分もそうですよ^^
    日記は問題ないですが、タウンなど皆が見るチャットでピグのほうが良かったと
    ニコタを楽しむ人を不快にさせるマナー違反的な人が多いそうです。
    ピグ移籍組、全員が悪く思われてしまわないよう、お互い気をつけましょうね。
    チャットお好きなら「きたぜ、ニコタ」系のサークルに入るのもお勧めですよ。
    ほとんどがピグ移籍さんだったと思います。
    ニコタで楽しければ良いですが、無理せず楽しめるゲームに出会えるといいですね。

  • Bay虎

    Bay虎

    2020/01/09 08:06:24

    ミミさん、はじめまして。コメありがとうございます。

    同じくピグからの移籍組なんですね。

    自分も3日前に始めたばっかりです。

    お互い慣れるまで頑張りましょう!

    ちょっとしょげ気味ではありますが・・・。

  • ミミ

    ミミ

    2020/01/08 21:04:32

    はじめまして、こんばんは。
    私も今日からの移籍組です。
    ニコタさっぱりわかりませんが、頑張りましょう!
    Bay虎さん、ちょっとしょげてきましたか?